スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
むかしむかし


あるところに。


華道の先生に作品を買ってもらった学生がおりましたとさ☆


 


すると!!あんら不思議!!!



 


 20070424211916.jpg   20070425200011.jpg
 


 さすがプロ!とっても素敵にはやがわり!
浦島太郎もびっくりだねこりゃ。


だいぶ前作った作品をデジカメで撮った分です。


ブログに更新していきたいな、と思っていたのですが、
重たすぎますって言われて今まで、できずじまいでとうとう今日になってしまった。


今後もどんどんブログに保存していこうと思います!


それでは今日も→工芸ブログランキングへ






スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byNOBU

おお~、ステキ~!!
こういうキューブ型(?)の大好きです!
自分の作品を実際に使ってみると感動しますよね。
byタクタック

個性的で、すぅんばらすぃ~
じゃないですか!

また華道の先生に使ってもらえるなんてうらやますぃ~><

他にもあるんですか?
楽しみにしてますねv-266

byしん

☆NOBUさんこんばんわ!

四角って難しいですよね!ヒビすらうまく隠してくれて、ほんまに感動しました!陶芸って第三者に渡って、さらにいいものになるんだなって実感したのがこの時です。こういうコミュニケーション(コラボレート?)性の高い作品をこれからも作っていくのが目標です。


☆タクタックさんこんばんわ~!

この作品実は軽くドラマが。

廃棄場に持って行ってる最中に「ちょっとまった!!」コールがかかって買取が決まったんですよね笑
作品にヒビが入ってるのでタダ同然の価格で引き取ってもらったんですが、いい思い出になりました。

むかしむかしシリーズは実はしばらく続きます。お楽しみに☆
bymizu

これ、すごくかっこいいです!!
斬新ですね~!
お花を活けるとぐっとステキ度UPしますね♪
陶芸やるならお華も活けられたらかっこいいなぁと思って、ちょっとだけお華を習ったんだけど、センスが無いのと「なんか楽しくない…」と思って辞めちゃいました(^^;
私には向いていなかったようです(^^;
byしん

☆mizuさんこんにちは!
いや~よく見えるのは花のおかげですよ~笑
実は私、華道の師範のお免状もってるんです~。下手くそなのに笑
私は料理が全くダメなんで、食器より花器のほうが作りたくなります。
作ったら生けて更新しますね~!

bytiko

すんごい、素敵じゃないですかっ!!
いいわ、いいわ~
キューブ形、やおいかん(難しい)です^^;
こんなにステキに仕上げちゃって、
しんさん、やるぅ~v-425
byしん

☆tikoさんこんばんわ~。
テニスに行った後でぐったりです。
タタラで作るのにはまってた時期に作りました。箱だけみたら何コレーって感じですよ笑
<<むかしむかし② | ホーム | 家庭内リサイクル>>
おお~、ステキ~!!
こういうキューブ型(?)の大好きです!
自分の作品を実際に使ってみると感動しますよね。
【2007/04/25 16:43】URL | NOBU #-[ 編集]

個性的で、すぅんばらすぃ~
じゃないですか!

また華道の先生に使ってもらえるなんてうらやますぃ~><

他にもあるんですか?
楽しみにしてますねv-266
【2007/04/25 16:54】URL | タクタック #-[ 編集]

☆NOBUさんこんばんわ!

四角って難しいですよね!ヒビすらうまく隠してくれて、ほんまに感動しました!陶芸って第三者に渡って、さらにいいものになるんだなって実感したのがこの時です。こういうコミュニケーション(コラボレート?)性の高い作品をこれからも作っていくのが目標です。


☆タクタックさんこんばんわ~!

この作品実は軽くドラマが。

廃棄場に持って行ってる最中に「ちょっとまった!!」コールがかかって買取が決まったんですよね笑
作品にヒビが入ってるのでタダ同然の価格で引き取ってもらったんですが、いい思い出になりました。

むかしむかしシリーズは実はしばらく続きます。お楽しみに☆
【2007/04/25 18:53】URL | しん #-[ 編集]

これ、すごくかっこいいです!!
斬新ですね~!
お花を活けるとぐっとステキ度UPしますね♪
陶芸やるならお華も活けられたらかっこいいなぁと思って、ちょっとだけお華を習ったんだけど、センスが無いのと「なんか楽しくない…」と思って辞めちゃいました(^^;
私には向いていなかったようです(^^;
【2007/04/26 12:35】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

☆mizuさんこんにちは!
いや~よく見えるのは花のおかげですよ~笑
実は私、華道の師範のお免状もってるんです~。下手くそなのに笑
私は料理が全くダメなんで、食器より花器のほうが作りたくなります。
作ったら生けて更新しますね~!
【2007/04/26 18:16】URL | しん #-[ 編集]

すんごい、素敵じゃないですかっ!!
いいわ、いいわ~
キューブ形、やおいかん(難しい)です^^;
こんなにステキに仕上げちゃって、
しんさん、やるぅ~v-425
【2007/04/26 20:15】URL | tiko #7IFrkV1M[ 編集]

☆tikoさんこんばんわ~。
テニスに行った後でぐったりです。
タタラで作るのにはまってた時期に作りました。箱だけみたら何コレーって感じですよ笑
【2007/04/26 22:28】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/99-c62581b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
