スポンサー広告】 | top↑
家庭内リサイクル

要らないものはベランダへ。欲しい人はそこからとる。
しばらく置きっぱなしのものは捨てる。


大家族ならではの家庭内リサイクル。


070423_2219~0001.jpg ふきんかけを、ぞうきんを乾かす用に。


 


070328_2005~0002.jpg→→→→070423_2218~0001.jpg
この前オレンジのバケツに腰をいわされたので、小さいバケツにチェンジ。
これなら持てるかな?
オレンジのバケツはベランダに。


 


070328_2006~0001.jpg→→→→070423_2219~0002.jpg
水切りがベランダに落ちていたので、移動式の棚の上に。
机の使えるスペースが広くなりました☆


なんか陶芸始めてから部屋がきれいだな~☆


 


今から陶芸は時間が半端やな~。
せっかくきれいになったから今日はゴロゴロしよっと!


 


何のためにきれいにしたのか!?→→工芸ブログランキングへ





おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

部屋をいかに有効に使うか、しんんさんの技量が試されるところですね^^

ぐい呑み良い感じじゃないですか!微妙に違うのが手作り感があっていいと思いますよ。
みてると飲みたくなりますなv-218
byしん

タクタックさんこんばんわ~!

ぐい飲み、実は使ったことないんです笑

お酒飲む人にそう言って頂けると頑張ったかいがあります(自宅陶芸始めてから一番苦労したんです。)!!

無事乾燥できたらもっと嬉しいんやけどな~。
<<むかしむかし | ホーム | 自分たちは本当に双子なのか?>>
部屋をいかに有効に使うか、しんんさんの技量が試されるところですね^^

ぐい呑み良い感じじゃないですか!微妙に違うのが手作り感があっていいと思いますよ。
みてると飲みたくなりますなv-218
【2007/04/24 14:57】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんこんばんわ~!

ぐい飲み、実は使ったことないんです笑

お酒飲む人にそう言って頂けると頑張ったかいがあります(自宅陶芸始めてから一番苦労したんです。)!!

無事乾燥できたらもっと嬉しいんやけどな~。
【2007/04/24 19:52】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/98-ac9b3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
