スポンサー広告】 | top↑
窯をうめる小さいもの。

考えたんやけど。けっきょく。


おちょこしか思い浮かばんかった~!


他っていったらなんやね~ん!


ということで、おちょこ成型。のんべいの友達にあげるため。2コずつ。


070418_2156~0001.jpg    070418_2157~0001.jpg   070418_2158~0001.jpg   070418_2159~0001.jpg


さっぱり酒が飲めないおーぬき。


おちょこって。。。。。


どんなんやったっけ?


こんなん?あんなん?


そもそもサイズは?


。。。。友達にプレゼントするのが楽しみになってきました☆


うち、実は双子なんですけど。


このおちょこそっくり!


「ぱっと見、似てるようでにてない。」


う~ん、まさしく。


やっと日記に貼り付けができるようになりました。進歩したやん私!工芸ブログランキングへ 


 


こっから関係ないんやけど、ブログで

FC2使ってる人。


なんか昨日と更新画面、変わってないですか?


うちは仕事でワードエクセル使ってるんで、かなり使いやすい!って思ってしまった。


でもちょっと遅くなって、行間が前と違うのが気になる。


あ、すいません。ちょっと思ったので追記でした。

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byしん

はい!!!!
頑張ります!!!!!
<<自分の作った器を使う | ホーム | がんがんがんがん>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 21:27】 | #[ 編集]

はい!!!!
頑張ります!!!!!
【2007/04/20 20:53】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/95-0d92c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
