スポンサー広告】 | top↑
がんがんがんがん
会社で、おやつにお客様からチョコレートを頂きました。。。。。。

それは高級チョコレート。。。。。

むっちゃおいしかった。。。。。。。。


なのに、こんなにテンションが低いのは。

チョコレートにきつい洋酒が多く入っていたようで。

食べて数分で頭が痛くなりだし(2個しか食ってないのに。)
今だにがんがんしています。。。。。。



仕事にも身が入らないし(それはいつものことやけど。)
家で陶芸しようにも痛い。

ブログをちまちまいじったり、
ネットサーフィンしてたけど。
もう限界!

今日は寝ます。
お休みなさい。
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

そんなときは寝るのがいちばんさ^^
二日酔いにはなっていないかい?


byしん

タクタックさんこんばんは!
それはなんとか大丈夫でした!
ちょっとはお酒強くなりたいです~(涙)
<<窯をうめる小さいもの。 | ホーム | 完成~☆>>
そんなときは寝るのがいちばんさ^^
二日酔いにはなっていないかい?

【2007/04/18 10:00】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんこんばんは!
それはなんとか大丈夫でした!
ちょっとはお酒強くなりたいです~(涙)
【2007/04/18 23:33】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/94-3282ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
