スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部屋④机の下(つまりはベットの下)
そろそろネタもなくなります。
なぜって部屋が狭いから。

そんなに置くとこもないんでね~。

机の下はこんなかんじ
070328_2004~0003.jpg

窯とろくろ(過去になんどか話題になった、ローラーざぶとんに座ってます。)
二つとも「机の下に入るサイズ」という条件にぴったりで購入しました。

070328_2004~0002.jpg

洋服なんかをしまう収納に、顔料や、自分でブレンドした土なんかをほりこんでます。
うっすらぐちゃくちゃ入ってるのがみえます。
見なかったことに。

今までの写真を撮ってみて自分でも驚いたのは、

今までの写メ、全部同じ場所から撮ってます。

部屋せまっっ
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byたけ

よく工夫されてますね^^
使いやすそう♪

僕の部屋は本棚一つを陶芸道具が占領しています。
byしん

たけさんへ>
本棚があったら、本入れてまいますね~。
買って売って買って売ってしてるのにまだ本がある。。。。おかしい。。。
bytiko

しんさん、すごく収納のこと考えられていますね!
ロフトベッドは正解でしたね^^
↓の中鉢ステキです!!
角かくに削った三番目の鉢、面白い仕上がりになっているよ!
私は好きです!
byしん

tikoさんへ>
その中鉢は今回の素焼きにいれました。
とって楽しみです!
byあゆん

はじめまして~。
賃貸物件の狭い部屋のすみっこに、なんとか電動ロクロを置けないものか…と情報を求め、徘徊していたらたどり着きました^^
しんさんの工夫、スゴイですね!
参考にさせていただきたいことが、てんこもりです。
おかげさまで一気にイメージが広がりました。
これからも遊びにこさせていただきたいです。
なので、リンクいただきました~♪
byしん

あゆんさん初めまして!!

電動ろくろですか~!!今使ってるヒューテンのものは私はかなりお気に入りです。でも回転が時計回りだけなので、人に勧めてもあんまり喜んでくれません笑
私もまだまだ発展途上なので情報交換よろしくお願いしますね~!!


<<窯だし 窯入れ | ホーム | 部屋③机の上>>
よく工夫されてますね^^
使いやすそう♪

僕の部屋は本棚一つを陶芸道具が占領しています。
【2007/04/04 20:13】URL | たけ #-[ 編集]

たけさんへ>
本棚があったら、本入れてまいますね~。
買って売って買って売ってしてるのにまだ本がある。。。。おかしい。。。
【2007/04/05 00:39】URL | しん #-[ 編集]

しんさん、すごく収納のこと考えられていますね!
ロフトベッドは正解でしたね^^
↓の中鉢ステキです!!
角かくに削った三番目の鉢、面白い仕上がりになっているよ!
私は好きです!
【2007/04/05 04:51】URL | tiko #7IFrkV1M[ 編集]

tikoさんへ>
その中鉢は今回の素焼きにいれました。
とって楽しみです!
【2007/04/05 18:26】URL | しん #-[ 編集]

はじめまして~。
賃貸物件の狭い部屋のすみっこに、なんとか電動ロクロを置けないものか…と情報を求め、徘徊していたらたどり着きました^^
しんさんの工夫、スゴイですね!
参考にさせていただきたいことが、てんこもりです。
おかげさまで一気にイメージが広がりました。
これからも遊びにこさせていただきたいです。
なので、リンクいただきました~♪
【2007/09/17 08:57】URL | あゆん #5Kq66mCM[ 編集]

あゆんさん初めまして!!

電動ろくろですか~!!今使ってるヒューテンのものは私はかなりお気に入りです。でも回転が時計回りだけなので、人に勧めてもあんまり喜んでくれません笑
私もまだまだ発展途上なので情報交換よろしくお願いしますね~!!

【2007/09/17 22:52】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/86-2fe202a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
