スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部屋③机の上
今日は机の上。
みえはって片付けました笑



070328_2005~0001.jpg

手ろくろ。
後ろは見えにくいけど
カンナやゴスなんかの細かいこのを置いてます。



070328_2006~0001.jpg

使った道具は乾かすためにタオルの上に。
そして使いっぱなしに。

手ろくろがなぜかあほみたいにある。。。。




070328_2005~0002.jpg

机の上の棚。
オレンジのバケツでいったん道具を洗って、
水道場で洗います。




でもこのオレンジのバケツは置き場所変えないと。
このあいだ水がたっぷり入ってて、
腰いわしそうになりました。
だいぶ使い勝手よくなってきたけど、改善の余地ありです。


もっと色々工夫できたらいいのにな~。


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymizu

すごく参考になります~!
すごくきれいにしてますね~
私も早く自宅陶芸始めたい!
やる気が出なくてなかなか片づけが進みません(^^;
がんばらなくては!
こんちわ! bySPIKE

(。-∀-)コンチワ。
ランキングサイトネットサーフィンしてたら
ここにたどり着きました。
記念に応援ポチしていきまーす
ほいで、また遊びにきまーす☆
<(´∀`)/ ポチ☆
byしん

mizuさんへ>
写メ撮るのに片付けたんですよ~笑
陶芸始める前より、部屋をまめに片付けるようになったんで、そういう意味ではきれいにはなりましたよ☆
最初がなかなかはじめにくいんですよね~。頑張ってくださいね!

SPIKEさんへ>
あらら!はじめまして~!
私も遊びにいってみます☆
by中村 三郎

 今晩は、山梨の中村と申します。陶芸をやっています。ミクシーもパソコンも
不慣れですが、またオジャマさせて下さいね。僕はホムピーというブログに書いています。宜しくお願い致します、ではまた。
<<部屋④机の下(つまりはベットの下) | ホーム | 部屋②階段収納、と可動式の収納>>
すごく参考になります~!
すごくきれいにしてますね~
私も早く自宅陶芸始めたい!
やる気が出なくてなかなか片づけが進みません(^^;
がんばらなくては!
【2007/04/03 14:44】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

こんちわ!
(。-∀-)コンチワ。
ランキングサイトネットサーフィンしてたら
ここにたどり着きました。
記念に応援ポチしていきまーす
ほいで、また遊びにきまーす☆
<(´∀`)/ ポチ☆
【2007/04/03 15:45】URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]

mizuさんへ>
写メ撮るのに片付けたんですよ~笑
陶芸始める前より、部屋をまめに片付けるようになったんで、そういう意味ではきれいにはなりましたよ☆
最初がなかなかはじめにくいんですよね~。頑張ってくださいね!

SPIKEさんへ>
あらら!はじめまして~!
私も遊びにいってみます☆
【2007/04/03 20:47】URL | しん #-[ 編集]

 今晩は、山梨の中村と申します。陶芸をやっています。ミクシーもパソコンも
不慣れですが、またオジャマさせて下さいね。僕はホムピーというブログに書いています。宜しくお願い致します、ではまた。
【2007/04/09 00:19】URL | 中村 三郎 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/85-1cbc22d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
