スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部屋②階段収納、と可動式の収納
ロフトベットの階段は収納が少しできます。

階段ごとに、
ラジカセ
事務用品(鉛筆とか)
で、一番下にコレ
070328_2004~0001.jpg


ノートパソコン!
使うときに引き出して、
使わないときはぐっと奥に。

カメパソコンやけど。
ノートなんで動かしやすい。

ここしか置くとこなかったっていうのもある。
ほかは土だらけやからな~。



ほんで可動式の収納
070328_2004~0004.jpg


棚板とか、筆とか、そんなのが入ってます。

これも机の下にしまって、使うときは移動。

使いたいときに
「ちょっとこっちおって~。」
とか
「今日はあんたここな。」
とかぶつぶついいながら、動かしてます。

おかんに、
「あんた。。。。誰かおるの?」
とよく言われます。

小人がね。いるんやよ。おかん。


掃除もしやすい!
うちの部屋のもんは何かと移動できるようにできてるんやな~。
と今さらながらに気がついた。

ごろごろ動かないのはうちだけか~!
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

ロフトの階段にも収納できるなんてすごいですね!
視点を変えればってやつですな^^

移動式って便利ですよね!
僕も100均でキャスターを買ってきて付けたものがあるんですが、見事に子供のおもちゃと化してましたT_T
byしん

タクタックさんへ>

私の家のキャスターはおとんがほとんどつけました。

私も作ってみたんですけど、ゆがんで使いもんにならなかったです笑
<<部屋③机の上 | ホーム | 部屋①ロフトベット>>
ロフトの階段にも収納できるなんてすごいですね!
視点を変えればってやつですな^^

移動式って便利ですよね!
僕も100均でキャスターを買ってきて付けたものがあるんですが、見事に子供のおもちゃと化してましたT_T
【2007/04/02 00:22】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんへ>

私の家のキャスターはおとんがほとんどつけました。

私も作ってみたんですけど、ゆがんで使いもんにならなかったです笑
【2007/04/02 21:17】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/84-1c25b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
