スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
部屋①ロフトベット
あんたの部屋ど~なってんの???」
「窯とか置いたら家燃えるんちゃうん?!」

と誤解もありつつもよく聞かれるようになりました。

いい機会なので、部屋の紹介をしたいと思います☆

一度ブログにのせましたが、

ロフトベットがドンとあります。
部屋の3分の2しめてます。
070328_2007~0001.jpg


ひいて写メ撮ってもこんなもんです。

ニッセンのロフトベットなんですが。
これのおかげで、このせまい部屋も陶芸できてます☆
階段なんで、足すべらすこともなく!
私の部屋にはとってもあってたみたいです!

ちなみに写メで見えてる目玉は海遊館で買ったアザラシです!
毛がふさふさで可愛い!一目ぼれして購入。
水族館が好きなんですよ~。

次の更新は階段収納をアップしたいと思います~。


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

5畳でも工夫次第でいろいろできるんですね!今後の部屋つくりの参考にします^^

byしん

タクタックさんへ>
部屋はいろんな意味で居心地がよくなってきました。
でも友達をよんだりできないですね笑
<<部屋②階段収納、と可動式の収納 | ホーム | A、B、C。中鉢三兄弟のその後>>
5畳でも工夫次第でいろいろできるんですね!今後の部屋つくりの参考にします^^
【2007/03/29 17:29】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんへ>
部屋はいろんな意味で居心地がよくなってきました。
でも友達をよんだりできないですね笑
【2007/03/31 15:22】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/83-82400fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
