スポンサー広告】 | top↑
中鉢
とうとう中鉢に挑戦!
そこで問題です!



070325_1553~0001.jpg



070325_1554~0001.jpg



070325_1554~0002.jpg



どれが中鉢でしょう?

070325_1555~0001.jpg






おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byタクタック

どれもいい形ですね!
僕はAが好きだな^^
しんさんが中鉢って言えば全部中鉢でいいんじゃないかな。
byNOBU

どれもちゃんと中鉢って感じ。
形は、私はCが好きです!
byたけ

う~ん、C
byバッシー

僕は、Bが好きです。
byしん

タクタックさんへ>
「おまえは中鉢になるんだ~!」
と一つ一つ念をこめて作りました。
中鉢ならできるかも☆という、安易な考えから、途中からわけがわからなくなってきました。
でもそうですよね!うちが中鉢っていったら中鉢ですよね!
中鉢中鉢!

NOBUさんへ>
C!とっても嬉しいです!削ったら全然感じが変わったんですけど、結構よくできましたよ!

たけさんへ>
Cですか!
でもこいつ贅肉だらけだったんで(作った人に似るんですね~笑)、削ったらすごい見た目変わってしまいました。

バッシーさんへ>
Bが実は一番考えたんです。
Bは一人暮らしを始める友達にあげる予定です。
小皿とかのがいいかと思ったんですが。
料理を全然しない子なので、
ラーメンとか、うどんとか。。。。
とりあえず何とかしてがつがつ食べて欲しいです。



<<削りのときに | ホーム | パソコン>>
どれもいい形ですね!
僕はAが好きだな^^
しんさんが中鉢って言えば全部中鉢でいいんじゃないかな。
【2007/03/26 12:22】URL | タクタック #-[ 編集]

どれもちゃんと中鉢って感じ。
形は、私はCが好きです!
【2007/03/26 15:08】URL | NOBU #-[ 編集]

う~ん、C
【2007/03/26 20:05】URL | たけ #-[ 編集]

僕は、Bが好きです。
【2007/03/26 22:26】URL | バッシー #-[ 編集]

タクタックさんへ>
「おまえは中鉢になるんだ~!」
と一つ一つ念をこめて作りました。
中鉢ならできるかも☆という、安易な考えから、途中からわけがわからなくなってきました。
でもそうですよね!うちが中鉢っていったら中鉢ですよね!
中鉢中鉢!

NOBUさんへ>
C!とっても嬉しいです!削ったら全然感じが変わったんですけど、結構よくできましたよ!

たけさんへ>
Cですか!
でもこいつ贅肉だらけだったんで(作った人に似るんですね~笑)、削ったらすごい見た目変わってしまいました。

バッシーさんへ>
Bが実は一番考えたんです。
Bは一人暮らしを始める友達にあげる予定です。
小皿とかのがいいかと思ったんですが。
料理を全然しない子なので、
ラーメンとか、うどんとか。。。。
とりあえず何とかしてがつがつ食べて欲しいです。


【2007/03/27 00:29】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/80-cbe352e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
