スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パソコン
部屋で陶芸するのにパソコンが邪魔やなと思ったので、半年前、部屋のパソコンをリビングに移し、家族にプレゼントしました。


が。

意外や意外。

陶芸始めて、ブログを書いたり、調べ物したりで使うわ使うわ。
mixiというのに登録していて、それもよく使うようになったのもあるんやけど。



携帯だけではちょっとめんどくさくなってきました。。。。。。

新しいパソコンを買うお金もなく(窯とか買っちゃったらもうないです。)
パソコンが速くなったと喜んでる家族に返せとも言えず。

なので妹が4年前使っていたノートパソコンを復活させることに。


遅い!
カメ以下!


でもパソコンでブログを更新すると、


こんなふうに文字を


変えたり


できてまう!



他の人のブログもゆっくり見れるから楽しみ☆

パソコンだして設定してで、
祝日は終わってしまったのした。。。。。
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byノリ★コレ

はじめまして
インターネットは
やっぱりパソコンに限りますね
遅くても・・・

僕もついつい他の趣味にお金を使ってしまって、パソコンは動くから後回し
になってしまいますが、
最近は値段も安くなったので
ちょっとノートPCでもとおもってます。
byしん

ノリ★コレさんはじめまして!

パソコンあると本当に便利です。でも便利なんでべったりはりついてしまうこともよくあるので、気をつけないといけないな、と思います。

今ビスタがでたてなんでXPがかなり値われしてるみたいですね!

その値われでも買えないなんて辛すぎる。。。。

bytiko

パソコンでのUPv-216
楽しみにしていますよ~
byタクタック

PCでのUP楽しみにしてますね!


中古のHD&メモリなら安く買えるんじゃないかな~。
byしん

tikoさんへ>
パソコンを使うと色々できて楽しいですね!
アナログ人間なんで、まだたいしたことできてないですけど。パソコンの勉強もしていきたいです~。

タクタックさんへ>
HDですか!?
そーいやそこまで考えてなかったです。
ちょっと日本橋でものぞいてこようかな~。

bymizu

しんさんもmixiやってるんですか!?
わたしもやっていて、自宅陶芸のコミュ作ったんですよ~♪
もし良かったら、ぜひ酸化…もとい、参加して欲しいです~!
by-

mizuさんへ>
それはぜひ参加したいコミュニティーですね!
一回探してみます!
<<中鉢 | ホーム | へんちくりん>>
はじめまして
インターネットは
やっぱりパソコンに限りますね
遅くても・・・

僕もついつい他の趣味にお金を使ってしまって、パソコンは動くから後回し
になってしまいますが、
最近は値段も安くなったので
ちょっとノートPCでもとおもってます。
【2007/03/23 20:50】URL | ノリ★コレ #-[ 編集]

ノリ★コレさんはじめまして!

パソコンあると本当に便利です。でも便利なんでべったりはりついてしまうこともよくあるので、気をつけないといけないな、と思います。

今ビスタがでたてなんでXPがかなり値われしてるみたいですね!

その値われでも買えないなんて辛すぎる。。。。
【2007/03/24 00:05】URL | しん #RBr7KBxw[ 編集]

パソコンでのUPv-216
楽しみにしていますよ~
【2007/03/24 23:22】URL | tiko #-[ 編集]

PCでのUP楽しみにしてますね!


中古のHD&メモリなら安く買えるんじゃないかな~。
【2007/03/25 00:41】URL | タクタック #-[ 編集]

tikoさんへ>
パソコンを使うと色々できて楽しいですね!
アナログ人間なんで、まだたいしたことできてないですけど。パソコンの勉強もしていきたいです~。

タクタックさんへ>
HDですか!?
そーいやそこまで考えてなかったです。
ちょっと日本橋でものぞいてこようかな~。
【2007/03/25 17:59】URL | しん #-[ 編集]

しんさんもmixiやってるんですか!?
わたしもやっていて、自宅陶芸のコミュ作ったんですよ~♪
もし良かったら、ぜひ酸化…もとい、参加して欲しいです~!
【2007/03/26 20:05】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

mizuさんへ>
それはぜひ参加したいコミュニティーですね!
一回探してみます!
【2007/03/27 01:04】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/79-c7240b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
