スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
感謝の器
器をあげたい!
感謝の気持ちをこめて!

。。。。。どんな器がええんやろ?

セットものは難しいから無理やし。

一個二個であげても喜ばれるものとは。。。。

自分のじゃないから余計悩む!
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byバッシー

悩みますよね。
僕の場合は、お礼に器をあげる時は
中鉢というか、どんぶりが定番になってます。
byタクタック

人に喜ばれるって考えると悩んじゃいますね。
よく頼まれるのは、煮物などを入れるような器ですかね。
ありがとう! bytiko

しんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
しんさんのブログどんな感じかな~?とページを
開けてみたら・・・
ぷちぷち・・ではないですか!
私、以前からお気に入りに登録してちょこちょこ
覗いていました~
ごめんねー、読み逃げ常習犯で・・・

プレゼントの器、私もバッシーさんやタクタックさんと同じで、
中鉢のようなのがいいかな~
中鉢だと色んな用途がありそうですもんね!
2個だったらカフェオレボウルなんかも嬉しいな~
byしん

バッシーさんへ>
中鉢!
中鉢だったらまともに作れそうな気がします!
喜んでもらえるかな~。

タクタックさんへ>
煮物入れですか~。私マグカップぐらいしか思いつかなくて難しいな~とか思ってたんです。
煮物入れならなんとかチャレンジできそうです!

tikoさんへ>
あらら!見ててくれてるなんてとっても嬉しいです!
恥をさらし更新してるかいありです(笑)
中鉢人気ですね~。
自分が思ってるのとだいぶイメージが違ったので、ブログで聞いてみて正解でした!

ひさしぶりです by橋本忍

僕はその時一番自信のある物をあげたいな、
欲しいものを探っていても解らなくなるばかり…
出来ない事をするより、出来る最高の物を贈りたい。
byしん

橋本忍さんへ>

「出来ない事をするより、出来る最高の物を贈りたい」

ってとっても素敵ですね!
そーですね!ベストをつくしたらきっと喜んでもらえますよね!
よ~し!頑張ります!
<<化粧 | ホーム | 取っ手>>
悩みますよね。
僕の場合は、お礼に器をあげる時は
中鉢というか、どんぶりが定番になってます。
【2007/03/13 23:56】URL | バッシー #-[ 編集]

人に喜ばれるって考えると悩んじゃいますね。
よく頼まれるのは、煮物などを入れるような器ですかね。
【2007/03/14 12:30】URL | タクタック #-[ 編集]

ありがとう!
しんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
しんさんのブログどんな感じかな~?とページを
開けてみたら・・・
ぷちぷち・・ではないですか!
私、以前からお気に入りに登録してちょこちょこ
覗いていました~
ごめんねー、読み逃げ常習犯で・・・

プレゼントの器、私もバッシーさんやタクタックさんと同じで、
中鉢のようなのがいいかな~
中鉢だと色んな用途がありそうですもんね!
2個だったらカフェオレボウルなんかも嬉しいな~
【2007/03/14 18:06】URL | tiko #7IFrkV1M[ 編集]

バッシーさんへ>
中鉢!
中鉢だったらまともに作れそうな気がします!
喜んでもらえるかな~。

タクタックさんへ>
煮物入れですか~。私マグカップぐらいしか思いつかなくて難しいな~とか思ってたんです。
煮物入れならなんとかチャレンジできそうです!

tikoさんへ>
あらら!見ててくれてるなんてとっても嬉しいです!
恥をさらし更新してるかいありです(笑)
中鉢人気ですね~。
自分が思ってるのとだいぶイメージが違ったので、ブログで聞いてみて正解でした!
【2007/03/14 20:58】URL | しん #-[ 編集]

ひさしぶりです
僕はその時一番自信のある物をあげたいな、
欲しいものを探っていても解らなくなるばかり…
出来ない事をするより、出来る最高の物を贈りたい。
【2007/03/14 21:09】URL | 橋本忍 #OaNbtvYE[ 編集]

橋本忍さんへ>

「出来ない事をするより、出来る最高の物を贈りたい」

ってとっても素敵ですね!
そーですね!ベストをつくしたらきっと喜んでもらえますよね!
よ~し!頑張ります!
【2007/03/14 21:23】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/76-9994b461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
