スポンサー広告】 | top↑
削り
200703112228496
200703112228494
200703112228492
20070311222849
底削り終わりました!

削るとこ少ないように頑張って作ったつもりやったけど、

ぜい肉がでるわでるわ…┐(´ー`)┌

作ってる人に似るんかなぁ~?

うちもくるくるまわってるうちにそぎ落としたいもんだ!

4つとも底が抜けることなく生き残りました!

次は取っ手をつけて、白化粧をぬりま~す(・ω・)/
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

おっ!上手にできましたね^^
割れなくてよかった。
取っ手のデザインって難しくないですか?たまには変えてみようっておもっても、なかなか思い浮かばないんですよ^^;
byしん

タクタックさんへ>
デザインですか~。
確かに毎回同じです(笑)

ごっつくて分厚いのが好きでいっつもよくできたと思うんですけど、みんな嫌がるんです(涙)

頑丈そうでいいかなって思うんですけど(笑)


<<取っ手 | ホーム | ③度目の正直!>>
おっ!上手にできましたね^^
割れなくてよかった。
取っ手のデザインって難しくないですか?たまには変えてみようっておもっても、なかなか思い浮かばないんですよ^^;
【2007/03/12 12:34】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんへ>
デザインですか~。
確かに毎回同じです(笑)

ごっつくて分厚いのが好きでいっつもよくできたと思うんですけど、みんな嫌がるんです(涙)

頑丈そうでいいかなって思うんですけど(笑)

【2007/03/12 21:44】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/74-011fe544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
