スポンサー広告】 | top↑
途中経過o(^^o)(o^^)o
200702200100272
20070220010027

絵付けって大変やぁ!!(≧▽≦)

妹と一緒に挑戦中!

しんは梅を描いてます!
妹はどうやらチューリップを描いてるみたいや!

妹は手先が器用で何やらしてもソツがない!

負けへんでぇ~!

と、いいながら。

作業にあきてブログを更新(^^ゞ

が、頑張るぞ~(^_^;)

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

まけてへん、まけてへん。
うめうまいぞ!
それにしても、写真写すのうまいね!
byしん

ありがとうございます~!

経過は順調ってことですかね!

最後に変にならなきゃいいけど(汗)

写真は実はへったくそなんです(笑)
何枚か撮っていいのを使ってます。

数うちゃあたる大作戦です(笑)
<<おわり! | ホーム | 上絵>>
まけてへん、まけてへん。
うめうまいぞ!
それにしても、写真写すのうまいね!
【2007/02/20 13:01】URL | タクタック #-[ 編集]

ありがとうございます~!

経過は順調ってことですかね!

最後に変にならなきゃいいけど(汗)

写真は実はへったくそなんです(笑)
何枚か撮っていいのを使ってます。

数うちゃあたる大作戦です(笑)
【2007/02/20 19:19】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/63-e86ff998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
