スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
上絵
20070220000712

電動ろくろを週末にしようと思ったんやけど、

甥っ子が今日まで遊びに来ていたので断念(*´Д`)=з

可愛いからいいねんけど。
複雑(-.-;)

嵐のように帰っていった甥っ子と姉。

余った今日という時間(Θ_Θ)

で、前からやろうと思ってた上絵に挑戦。

上絵初?体験!

→ ?なのは上絵をしたことがあっても、シルクスクリーンでしか使ったことがなかったので。

下書きって何でしたらええんやろう?

ようわからん!
鉛筆でなぐりがき!(*゜▽゜ノノ゛☆

そんなこんなで一日が終了…(´∀`)

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
上絵もするんですね~! byNOBU

 上絵の下書きって、私の場合は、薄~い墨(墨汁)でしてますよ。
byしん

色々挑戦してみたいんです!

何やっても楽しい時期なんでしょうね、きっと。

墨汁ですか!?

下絵の時はよく使ってたんですけど。
確かに上絵でも使えますよね!

結局鉛筆で描いた線は消してぶっつけ本番で描きました(笑)


<<途中経過o(^^o)(o^^)o | ホーム | まか不思議!!>>
上絵もするんですね~!
 上絵の下書きって、私の場合は、薄~い墨(墨汁)でしてますよ。
【2007/02/20 10:53】URL | NOBU #-[ 編集]

色々挑戦してみたいんです!

何やっても楽しい時期なんでしょうね、きっと。

墨汁ですか!?

下絵の時はよく使ってたんですけど。
確かに上絵でも使えますよね!

結局鉛筆で描いた線は消してぶっつけ本番で描きました(笑)

【2007/02/20 19:15】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/62-0e63f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
