スポンサー広告】 | top↑
すっきりうっとりつるり旅
200702101507232
20070210150723
20070210150722
OLをしてると。

先輩も会社の人もいい人。

仕事も、失敗はあってもなんとかやっている。

それでもでも!

OLしてると!

な~んかすかっっとしたいねん!(*゜▽゜ノノ゛☆

で、やってきました長島スパーランド!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

本焼きはって?三連休あるし、やるやる!

今日は遊ぶぞ~(≧▽≦)

ギャーギャー言うで~!

コメント下さってる方、帰ったら返信しますね☆

ではでは!
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ながしまだーーー! byタクタック

いーねー!いーねー!
絶叫マシン乗り放題!
しっかり叫んどいで^0^
スチールドラゴン最高~~~!
菜花の里のイルミネーションは見ないと損だよ!


はじめまして。 byjun431

ブログへコメントありがとうございました。
僕も小さな窯で陶芸を楽しんでます!
長島スパーランド、以前に行ったことがあります。温泉に泊まって遊んだんですヮ。
またブログへいらしてくださいね。
byしん

タクタックさんへ>
ただいまです!
なばなの里ほんまによかったですよ~!
スチールドラゴンに乗れなくてほんまにくやしい!
絶対また行ってやる~!

jun431さんへ>

こんばんわ!
もちろんよらせて頂きます!
今度真似してテストピース作ってみようと思ってるんです!
でもテストする釉薬がないんですよね(本末転倒)
釉薬色々試してはってすごいなって思います~。
色々参考にしますんでよろしくお願いします!
<<なばなの里 | ホーム | 絵付け>>
ながしまだーーー!
いーねー!いーねー!
絶叫マシン乗り放題!
しっかり叫んどいで^0^
スチールドラゴン最高~~~!
菜花の里のイルミネーションは見ないと損だよ!

【2007/02/10 16:14】URL | タクタック #-[ 編集]

はじめまして。
ブログへコメントありがとうございました。
僕も小さな窯で陶芸を楽しんでます!
長島スパーランド、以前に行ったことがあります。温泉に泊まって遊んだんですヮ。
またブログへいらしてくださいね。
【2007/02/10 18:24】URL | jun431 #-[ 編集]

タクタックさんへ>
ただいまです!
なばなの里ほんまによかったですよ~!
スチールドラゴンに乗れなくてほんまにくやしい!
絶対また行ってやる~!

jun431さんへ>

こんばんわ!
もちろんよらせて頂きます!
今度真似してテストピース作ってみようと思ってるんです!
でもテストする釉薬がないんですよね(本末転倒)
釉薬色々試してはってすごいなって思います~。
色々参考にしますんでよろしくお願いします!
【2007/02/11 23:21】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/56-451861b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
