スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
200702040025162
20070204002516


やっと部屋片付いた!(≧▽≦)

電動ろくろを購入したのです!

こいつを使いやすくするのに、部屋の模様替えを決行!

せまい部屋やし、時間かかった!

もはや、生活スペースはありません。

陶芸一色でがんばります!

電動ろくろの購入を決めたのは、プレゼント作品を作るためです。

今まで作って喜ばれたのはろくろのカップやったし。

今年の目標、みんなに作品をばらまいて喜んでもらう、のために買ってしまいました!

さて、衝動買いを全面的に肯定し終わったとこで。

次回から片付けた部屋のことや、ろくろの話をしたいと思います!

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymokamaron

わざわざ疑問に答えていただき光栄です。でも何も原因わからなかったww
ついにロクロ買ったのですか?
本気モードがわかります。
いっぱい作って見せてくださいまし。
byしん

mokamaronさんへ>

うーん。これから検証していかなきゃですね!

本気モード!
確かにそんな感じです!
何あげたら喜ばれるかな?って今、考察中です。
意外に考え出すとわかんないですよねー。
<<ろくろ購入の決め手 | ホーム | コメントの答え>>
わざわざ疑問に答えていただき光栄です。でも何も原因わからなかったww
ついにロクロ買ったのですか?
本気モードがわかります。
いっぱい作って見せてくださいまし。
【2007/02/04 13:43】URL | mokamaron #-[ 編集]

mokamaronさんへ>

うーん。これから検証していかなきゃですね!

本気モード!
確かにそんな感じです!
何あげたら喜ばれるかな?って今、考察中です。
意外に考え出すとわかんないですよねー。
【2007/02/04 22:10】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/51-49540d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
