スポンサー広告】 | top↑
反省会②
200701212307382
20070121230738

おわんです。

陶芸コムさんの釉を使いました。

市販はかっちり色がでていいですね(=^▽^=)!

他のに比べてちゃんと使えそうです。

贅沢いうなら、

①やっぱり釉にムラがでた。
→やっぱり、きれいにかけなきゃあかんね。(-з-)

②もう少し厚くかけたほうがよかった?
→ただの好みやけど。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思いました。

。。。。。贅沢いうなら、というより「そこ反省点!」って感じですね(^_^;)

次回は
小鉢です。

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymokamaron

形もいいしうまくひけてますね。
釉薬は詳しくわからないけど
桜の季節にはちょうどいい色。
どんどん作ってください。
byしん

mokamaronさんへ>

いつもありがとうございます!
色はとても気に入ってます!

この器は妹のご飯茶碗になる予定です。

そうですね!どんどん作って上手になりたいです!
<<反省会③ | ホーム | 本焼き反省会①>>
形もいいしうまくひけてますね。
釉薬は詳しくわからないけど
桜の季節にはちょうどいい色。
どんどん作ってください。
【2007/01/22 12:20】URL | mokamaron #-[ 編集]

mokamaronさんへ>

いつもありがとうございます!
色はとても気に入ってます!

この器は妹のご飯茶碗になる予定です。

そうですね!どんどん作って上手になりたいです!
【2007/01/23 20:59】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/47-37663802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
