スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いっちょ上がり!

焼きあがりました。

改心のできとはいえへん。
思い通りの焼き上がりともいえへん。

むしろ失敗ヾ( ´ー`)

けどけどけど!

最初っから最後まで、自分で考えて頑張ったので!
今回はこれでよし!

自分にできることが増えて、むっちゃ嬉しい!

ちょっと小さい子みたいな発言になってきた(^_^;)

どんどん作っていきたいって気持ちになてきた~(≧▽≦)!!

これから頑張るぞー三 (/ ^^)/!

次回から、完成作品の反省会をしたいと思いますp(^-^)q

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymokamaron

ついにでましたか??
うん?画像がないぞ。
失敗とのこと、自分ですべてやって
でてきたものには感慨深いはず。
陶芸教室ででてきたものとはまた違うものな。
できあがりの写真たのみます。v-212
byしん

ついにでました!

それではどんどん写メをのせていきたいと思います!
<<本焼き反省会① | ホーム | 窯づめ>>
ついにでましたか??
うん?画像がないぞ。
失敗とのこと、自分ですべてやって
でてきたものには感慨深いはず。
陶芸教室ででてきたものとはまた違うものな。
できあがりの写真たのみます。v-212
【2007/01/20 09:40】URL | mokamaron #-[ 編集]

ついにでました!

それではどんどん写メをのせていきたいと思います!
【2007/01/20 09:56】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/45-598a5dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
