スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
釉がけは難航

なぜってそれはうちが短気やから(^_^;)

乾かないうちから釉だまりをとるからはげる、
はげるからまたぬる、
また乾かないうちから。。。。

原因は明らかです。(@_@)

昨日紹介した道具を使って整え、指の腹でまたムラをとります。

。。。。なんとか、今日窯づめするぞ!
お~(^O^;)/

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byたけ

順調ですね~

釉掛け頑張ってください。
僕も苦手でした。ボロッと取れたら「あ~やってもうた!」と反省してます。

焼き上がりが楽しみですね。
byしん

風邪はもう大丈夫ですか?

今窯が横で「ゴー」っていってます。

私も楽しみです。
<<窯づめ | ホーム | 釉がけ便利グッズ>>
順調ですね~

釉掛け頑張ってください。
僕も苦手でした。ボロッと取れたら「あ~やってもうた!」と反省してます。

焼き上がりが楽しみですね。
【2007/01/17 22:28】URL | たけ #-[ 編集]

風邪はもう大丈夫ですか?

今窯が横で「ゴー」っていってます。

私も楽しみです。
【2007/01/17 23:04】URL | しん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/43-44b73319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
