スポンサー広告】 | top↑
窯買っちゃいました!
200610230835186
200610230835184
200610230835182
20061023083518
シンポの窯、

一番新しいやつかな?

プティーという窯を買いました。

見た目は可愛い!
けど思ってたよりでかい!

次の更新から、何でこの窯にしたのか、書き込んでくね~。

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byringopapa

初めまして。窯??陶芸様でしょうか?
byしぃ

はじめまして!

陶芸用ですよー!
自宅のせまーい部屋で果敢に陶芸に挑戦中!

byトッパット

初めまして、足跡辿っておじゃましました。
ひょっとして陶器市にひっかかっちゃいました?
全然関係ないBlogですいません。
窯買っちゃったんですか。
私はこっち方面手を出すと深みにはまりそうで敢えて目に入らないようにしてたんですが、なんだか楽しそうなのを拝見してちょっとやばいです。(今はトーマスワールドで手一杯)
また寄らしてもらいます。


byしぃ

あはは笑

陶器市にがっちりひっかかてしまいました笑

トーマス可愛いです!陶芸もはまってしまってください!
<<100Vか200Vか。 | ホーム | 部屋公開☆>>
初めまして。窯??陶芸様でしょうか?
【2006/10/23 08:47】URL | ringopapa #-[ 編集]

はじめまして!

陶芸用ですよー!
自宅のせまーい部屋で果敢に陶芸に挑戦中!
【2006/10/23 19:26】URL | しぃ #-[ 編集]

初めまして、足跡辿っておじゃましました。
ひょっとして陶器市にひっかかっちゃいました?
全然関係ないBlogですいません。
窯買っちゃったんですか。
私はこっち方面手を出すと深みにはまりそうで敢えて目に入らないようにしてたんですが、なんだか楽しそうなのを拝見してちょっとやばいです。(今はトーマスワールドで手一杯)
また寄らしてもらいます。

【2006/11/04 15:56】URL | トッパット #eHXExtt.[ 編集]

あはは笑

陶器市にがっちりひっかかてしまいました笑

トーマス可愛いです!陶芸もはまってしまってください!
【2006/11/05 17:31】URL | しぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/4-4434b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
