スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グラントリノ

イーストウッド最後の主演映画か!!?
で、大騒ぎされていた、
グラントリノも実は観に行ってきました~。


コメディータッチもあっていい映画やと思ったけど、
なんかやるせな~い気持ちになった。


少年タオと出会って気持ちが変わっていくって宣伝では書いてあったけど、
そういう出会いを長い間待ってたんじゃないかなぁ。
人を守り抜く出会いをきっと待ってたんや。

人の命の重みがわかるから余計に慎重に慎重に、この時を待ってた。
そして自然で必然に出会いは訪れて、その時がきた。

みんなが幸せになればいいっていうのは偽善で、
でもそうあってほしいと思わずにはいられない。
辛い経験の少なさからきた偽善。

きっとそんな感情のズレが私をやるせな~くさせるんでしょうな。

『守り抜く』 ことの重さ。
きっとそれは生きてきた重さ。


薄っぺらいおーぬきの人生にもちょろっとはその重さがあるんだろうか。
・・・・ないだろうな~笑




人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<私という運命について | ホーム | OPV>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/361-66e4584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画先日グラントリノのチケット頂いたので友人と観に行きました。 とてもせつない映画でした。 無料で感動の映画観せて頂いてとても嬉しいです(^-^)v オススメ・スポンサーサイト: 映画 | チケット.[記事全文] グラントリノ。感動ものを観たかったので、グラン...
大人のための芸能ニュース【2009/05/11 01:01】

| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
