スポンサー広告】 | top↑
家族で
20090412182540
20090412182538
今日は家族で花見です。

おかんの手製花見弁当食べて、
花見にきたんやな~と実感します。


散っていく桜もほんまにきれいや~


今年はつぼみから満開、葉桜まで、まんべんなく桜を楽しみました。


ちなみに、写真は甥っ子が撮りました。



余談ですが、
甥っ子と、しりとりの最中「だ」がまわってきたので、



「大好き!」と言うと



「…キライ」


と言われ切ない限りです


「いじわる~涙」

しりとりエンドレス。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うまい。 | ホーム | 今日の33分探偵>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/352-0b269307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
