スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日の33分探偵
今日の33分探偵は舞台は大阪。

実は一部の撮影が、

私の職場の近くで行われていました。

窓から見える撮影風景(マメ粒サイズ)

『仕事なんていつでもできる!堂本剛くん&水川あさみちゃんには2度会えるかわからんぞ!』

さぁみんな行こう!

え?みんな?

皆さんなんら落ち着いた様子でいらっしゃる。
レッツゴー!的な雰囲気がみじんも感じられない・・・・・


もしや。
これはもしや・・・・・。


仕事優先ってことか?!?!?!?


ありえん!
チラ見しながら仕事とかできるわけないやん!
能率下がるで!
ってかほんまにあんたら女子か?!?
ミーハー心はないんか~!!!!!!!!!

上記心の叫び。




そう、私は小心者のOL。
この雰囲気で抜け出せるわけもなく・・・・・


初めて芸能人に会った(マメ粒サイズ)の出来事でした・・・・・


残念。
ブラウン管ごしの再会。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸








スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家族で | ホーム | 花見しましたか~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/351-cc3c2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
