スポンサー広告】 | top↑
おやすみ☆



090328_1907~0002


仕事もひと段落ついてぐっすり寝れそう!
爆睡しすぎて明日起きれるかしらん???

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymariko

色付きの文字初コメントです。
覚えてる?11月お世話になったまりこですv-22最近よくチェックしてますv-272ぶたしゃんホントかわぃぃねv-238癒されるわ~v-238
byおーぬきしん

まりこちゃんおぼえてるよ~!!!!
必ず遊びに行くからな~!
待ってろよ~!!!
ブタは私のように可愛いでしょ?ホホホ~☆

bymariko

こんなの作れるんだね!!
すごーいv-119
待ってるよ!!絶対来てね~!!
byおーぬきしん

じゃ~行くときはブタを連れて行くからね~!
本当に遊びに行っちゃうよ~ん☆
<<花見しましたか~ | ホーム | 本屋でのできごと>>
色付きの文字初コメントです。
覚えてる?11月お世話になったまりこですv-22最近よくチェックしてますv-272ぶたしゃんホントかわぃぃねv-238癒されるわ~v-238
【2009/04/09 12:05】URL | mariko #-[ 編集]

まりこちゃんおぼえてるよ~!!!!
必ず遊びに行くからな~!
待ってろよ~!!!
ブタは私のように可愛いでしょ?ホホホ~☆
【2009/04/09 23:31】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

こんなの作れるんだね!!
すごーいv-119
待ってるよ!!絶対来てね~!!
【2009/04/10 16:36】URL | mariko #-[ 編集]

じゃ~行くときはブタを連れて行くからね~!
本当に遊びに行っちゃうよ~ん☆
【2009/04/10 23:53】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/349-3b00f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
