スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
本屋でのできごと
090328_1906~0003


本屋で立ち読みしていると、
何やら大きな声で電話するおっさん。


マナーがなってないわ~(って立ち読みしといて言われたくないか)

本屋なんて静かやし、嫌でも話が聞こえてくる。


『DじゃなくてTですよ・・・』

『いやいや、だからTですって!』

『だから、TバックのT!!!』

は??

『そうそうTバックのT。そのTね。』

念押しで2回もTバック?!?

Tっていろいろあるやん・・・

TシャツのTとか・・・・

そこまでして伝えたいTって何さ・・・・


と、本屋での衝撃的なできごとでした。
ブタはこの話には全く無関係です。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byshin

確かに、一切周りを気にしない人いますよね~。
大声で笑ったり。
電車の中でも丸聞こえのトーンで話したり。。
会話を聞かれるのって恥ずかしいとは
感じてないんですかね。
僕は無理です^^
でもそういう人って人見知りとかもなさそうで、
ちょっと羨ましい。。

byおーぬきしん

私も系統が似てるのでこういうタイプの人は大目にみますが、何のTだったのか気になってしかたないです笑

世の中不思議がいっぱい。
<<おやすみ☆ | ホーム | 眠い>>
確かに、一切周りを気にしない人いますよね~。
大声で笑ったり。
電車の中でも丸聞こえのトーンで話したり。。
会話を聞かれるのって恥ずかしいとは
感じてないんですかね。
僕は無理です^^
でもそういう人って人見知りとかもなさそうで、
ちょっと羨ましい。。
【2009/04/08 02:05】URL | shin #-[ 編集]

私も系統が似てるのでこういうタイプの人は大目にみますが、何のTだったのか気になってしかたないです笑

世の中不思議がいっぱい。
【2009/04/09 01:20】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/348-f1737875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
