スポンサー広告】 | top↑
手作り市が終わって

いや~疲れた。

ここはUSJか!と思われるぐらいの人、ひと、ヒト!

関西圏で一番大きい手作り市ってのに納得です。

CIMG2103.jpg
CIMG2102.jpg


まだまだ問題点はありますが気持ち前回より上手に展示できた気がします。

実は写真撮ったのこれだけなんです ・・・・


なぜってびっくりするほど忙しかったから!!
いろんな人の出店も見たかったけどそれどころでもなく・・・・・


たくさんの人が立ち止まってくれ、
たくさんの人にもらわれていきました。


すごい悩んで連れて帰る人、
ひとめぼれ、と即連れて帰る人、
選べない、とたくさん連れて帰る人。


ぶたの数だけ出会いがある。
人の数だけぶたとの別れ。

またぶたがきっかけで出会えたらええな~。


友達も京都にも関わらず、足を運んでくれました。
ほんまに友達ってええな~。

何かできることがあったら鶴みたいに恩返ししよう。
・・・・・毛はむしれんけど。


現地で偶然にも陶芸教室で一緒に働いていた先輩と遭遇。
同じように出店していたとのことでびっくりです!!

久しぶりの再会ででとっても嬉しかったです。
どんな形であれ陶芸を続けていてよかったな~と思います。


ひそかに色々目標はありますが、
目の前にあるもん一つ一つ充実させていきたいです。

で、手作り市でできたプチ目標が、
一人で出店する。です。

毎回妹に手伝ってもらってたのですが
『次からはいかんぞ!』
と宣言されてしまいました。


『400円です』
『違います、800円です』

『1500円?』
『違う!1900円!』


と、妹が私のいいかげんさに激怒!!


とりあえず・・・
小学生からやりなおす???


う~ん。

次回までになんとかせねば。








話しかわって、グループ展のお知らせです!!
新しいぶたのポーズもあり。

みんな、なんばに行きたいか~!オ~!!



========================

美大生・趣味の枠に収まらないアマチュア・プロ作家さまざまな分野からなる30名の出展者が集結!
空間舎 創 「桜」をモチーフにしたコラボレーション

●開催期間
3月20日(祝)~29日(日) 正午~20時(最終18時)
(入場無料)

●アクセス
http://www.tokajin.jp/outline/index.html
■ 電車でお越しの場合
地下鉄御堂筋線・千日前線・近鉄線
【難波駅】から徒歩5分

地下鉄堺筋線・千日前線
【日本橋駅】から徒歩3分

【なんばウォークB26階段】を
上がられて1分のところです。

■ 車でお越しの場合
大阪千日前を目標に、
最寄のコインパーキング等を
ご利用下さい。
千日前通りビッグカメラから
北東方向へ徒歩約2分です





人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸

おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日からグループ展です! | ホーム | 手作り市>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/331-3e172a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
