スポンサー広告】 | top↑
手作り市
年がかわる1月、はりきって応募した百万遍の手作り市。


3/1のアートフリマが終了し、若干燃え尽きた私の手元に
『手作り市、出展許可します』と書いたハガキが届く。


すっっっっかり忘れてた、応募してたこと!!
燃えカスに火をともさねば。


3/15、百万遍の手作り市に出展します。
場所→http://www.tedukuri-ichi.com/minna/annnai.html


関西では一番有名な手作り市なんではないでしょうか。
手作り好きにはたまらない!

お客としてたまに行くけど、
まさか自分で出展することになるとは・・・・


お暇な方はおこしやす~。




人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんばんは。 byロンゲのオヤジ

行こうと思ったら、日曜日。
残念・・・
オヤジも何時か出店したいです。
byおーぬきしん

オヤジさん!!!

検討していただけでもありがたいです!
そうですね!同じときに出店とかできたら楽しそうですね!話つきないかもです!
<<写真 | ホーム | フリマ終了>>
こんばんは。
行こうと思ったら、日曜日。
残念・・・
オヤジも何時か出店したいです。
【2009/03/09 17:33】URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

オヤジさん!!!

検討していただけでもありがたいです!
そうですね!同じときに出店とかできたら楽しそうですね!話つきないかもです!
【2009/03/11 22:14】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/327-d28dea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
