スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フリマ終了
CIMG2100.jpg
展示風景。

CIMG2245.jpg
LOVEぶた。わかるかしらん??

CIMG2246.jpg
これはハートぶた

CIMG2259.jpg
ぶた
CIMG2261.jpg
ぶた?
CIMG2264.jpg
うん、ぶた
CIMG2265.jpg
ゆかいなぶたばっかり。


朝っぱらからアクシデントもありましたが、無事終了しました。

友達たくさん来てくれました。
本当にありがとう☆

アドバイスももらったし、
次も頑張ろう!
棚と看板!


1回目のフリマとは違いブタをメインで展示しましたが、
たくさんの方がぶたをみて笑って去って行きました。

笑うってほんまに好きやし、笑ってもらうんも好きやから
作ってほんまによかったと思います。

まだたくさん買ってもらうまでにはいたりませんでしたが、
前よりは売れたし、おーぬきは幸せもんだ。

予想外に写真には写ってない箸置きが売れました。
補欠がホームラン打った心境です。

今度は色々な動物も作ってみたいな~。
クオリティーもあげてかないと。



やっぱり人に見てもらわないとわからないとこがいっぱいある。
完璧じゃなくても人に見せていかないと。って思いました。


まだまだ未熟ものですが、精進して行きたいと思います!!



次のグループ展も頑張るそ!!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸





美大生・趣味の枠に収まらないアマチュア・プロ作家さまざまな分野からなる30名の出展者が集結!
空間舎 創 「桜」をモチーフにしたコラボレーション

●開催期間
3月20日(祝)~29日(日) 正午~20時(最終18時)
(入場無料)

●アクセス
http://www.tokajin.jp/outline/index.html
■ 電車でお越しの場合
地下鉄御堂筋線・千日前線・近鉄線
【難波駅】から徒歩5分

地下鉄堺筋線・千日前線
【日本橋駅】から徒歩3分

【なんばウォークB26階段】を
上がられて1分のところです。

■ 車でお越しの場合
大阪千日前を目標に、
最寄のコインパーキング等を
ご利用下さい。
千日前通りビッグカメラから
北東方向へ徒歩約2分です
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by富雄

私も陶芸をしてます。
きがるにのぞいてください。
by気ばかりヤング

私はこのブタちゃん見つけたらすぐ買いますよ。
しんさんの人柄が表れていて、思わずニッコリ、幸せを呼ぶブタちゃんです。
byおーぬきしん

富雄さんへ

初めまして。
なんだか見れないのですが・・・・
byおーぬきしん

気ばかりヤングさんへ

ありがとうございます~!!
作品は自分自身、なんて言ったりしますけどぶたの動きは私そのもんです笑

<<手作り市 | ホーム | 展示中>>
私も陶芸をしてます。
きがるにのぞいてください。
【2009/03/03 10:54】URL | 富雄 #ssipyxQM[ 編集]

私はこのブタちゃん見つけたらすぐ買いますよ。
しんさんの人柄が表れていて、思わずニッコリ、幸せを呼ぶブタちゃんです。
【2009/03/04 18:15】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

富雄さんへ

初めまして。
なんだか見れないのですが・・・・
【2009/03/08 11:45】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

気ばかりヤングさんへ

ありがとうございます~!!
作品は自分自身、なんて言ったりしますけどぶたの動きは私そのもんです笑
【2009/03/08 11:47】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/326-089af53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
