スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私超可愛い☆
私超可愛い☆








090227_2029~0001





私の作ったぶたさん超可愛い、の略でした~。
はははのは~☆

怒るな~。
転職して5㌔増えた私を怒るな~。


さて。

とうとう3/1が近づいてきました!!!!
よかった間に合って!いや、これ独り言!


こちらにぶたさん大量発生予定です!

雨女なんですが、なんだかギリギリ晴れるみたいなんで!たぶん大丈夫かと!

・・・・・・来てね~!



■名称
OSAKAてんまーと
■3/1(日) 10時~16時(小雨決行)
■開催場所
大阪天満宮 境内
大阪市北区天神橋2-1-8
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」下車3分
JR東西線「大阪天満宮駅」下車3分











☆☆☆別の告知。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



美大生・趣味の枠に収まらないアマチュア・プロ作家さまざまな分野からなる30名の出展者が集結!
空間舎 創 「桜」をモチーフにしたコラボレーション

●開催期間
3月20日(祝)~29日(日) 正午~20時(最終18時)
(入場無料)

●アクセス
http://www.tokajin.jp/outline/index.html
■ 電車でお越しの場合
地下鉄御堂筋線・千日前線・近鉄線
【難波駅】から徒歩5分

地下鉄堺筋線・千日前線
【日本橋駅】から徒歩3分

【なんばウォークB26階段】を
上がられて1分のところです。

■ 車でお越しの場合
大阪千日前を目標に、
最寄のコインパーキング等を
ご利用下さい。
千日前通りビッグカメラから
北東方向へ徒歩約2分です


【 なんばウォークB26階段 】を上がられて
徒歩1分のところです。




ぶたさんにするか、コーヒーカップをだすか迷ってるんよね~・・・・・

どうしよう?
誰か決めてくれ~。
明日までに決めないといかんのに・・・・・・・


あ、みなさんどちらも来てね!
こんな私に会いにきて~



人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

ぶたさん可愛いねv-237
大阪までは見に行けないので、ブログのUP楽しみにしてるね^^b

僕は魚と犬を大量作ったんだ。でもね、出品前にして誘拐された><;


byおーぬきしん

タクタックさんへ>

また展示風景をアップします!

犬と魚?!?
見たかったな~。つれさられるほど可愛いなんて☆
<<桜展打ち合わせ | ホーム | いっぱいブタ~>>
ぶたさん可愛いねv-237
大阪までは見に行けないので、ブログのUP楽しみにしてるね^^b

僕は魚と犬を大量作ったんだ。でもね、出品前にして誘拐された><;

【2009/02/28 12:19】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんへ>

また展示風景をアップします!

犬と魚?!?
見たかったな~。つれさられるほど可愛いなんて☆
【2009/02/28 21:36】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/323-6df1a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
