スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゲレンデがとけるほど




ゲレンデがとけるほど恋・・・・・・








できるわけがない。

体痛い!!!!!!!!!!



『クララが立った!クララが立ったわ!』
あの名シーンを思い出させる、最初の立ち上がり。


そしてほどなく、そりゃスノボじゃなくて野球だよと
何度も何度もスライディングを繰り返すのです・・・・・・・・




13日、14日と2日間、岐阜にスノボに行ってきました。

むちゃくちゃ楽しかったけど、筋肉痛を土産に持ってかえってきました。



なんとか、下までおりれるようになったので、今後遭難することはなさそうです。
リフトがうまく降りれなくてやっとこさできるようになった時、
リフトマンが腕を使って『まるっ』としてくれました。ギリギリで合格点がでたようです。


こける度、レンタルでかりたスノボーの絵が私を見ます。

090214_1256~0001

何度も彼と目があいますが、もちろん恋できるわけがありません。



スライディングしすぎていまだに体が痛いです。
食べ過ぎていまだに体が太いです。

090213_1902~0001

14日はバレンタインデーだったのでチョコフォンデュが夕食にでました☆

ところでみなさんバレンタインデーは楽しく過ごされましたか?

私はゲレンデがとけるほど恋・・・・・




冒頭に戻る。







人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
帰り際、ヘロヘロになりながらとりあえずポーズ。
今シーズンもう一回くらい行きたいな~。
090214_1206~0001
090214_1224~0001
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
暫くは・・・ byロンゲのオヤジ

ロボット歩きですか!?   (笑
お疲れさま。

ポチッとしときますね。
by気ばかりヤング

スライディングしすぎていまだに体が痛いです。
食べ過ぎていまだに体が太いです。


まだスライディングがたりないようです(笑)

リフトを降りるときが怖いですよね。
独身の頃初めてスキーに初リフト、降りたところ数メートル先が大絶壁で怖い思いをした事を思い出します。

大阪からだとどこにでも行けて便利ですね。
byおーぬきしん

ロンゲのおやじさんへ>

それはそれはロボットらしいロボットになりました笑


気ばかりヤングさんへ>

あんなに頑張って動いたのにヤセないなんてっ!
私は今回でリフトをマスターしましたよ!
来年は知りませんけどね、あはは笑

断崖絶壁があったら私はほんまに死んでたと思います・・・よかった・・・

<<続々と | ホーム | まさか?!?>>
暫くは・・・
ロボット歩きですか!?   (笑
お疲れさま。

ポチッとしときますね。
【2009/02/17 17:46】URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

スライディングしすぎていまだに体が痛いです。
食べ過ぎていまだに体が太いです。


まだスライディングがたりないようです(笑)

リフトを降りるときが怖いですよね。
独身の頃初めてスキーに初リフト、降りたところ数メートル先が大絶壁で怖い思いをした事を思い出します。

大阪からだとどこにでも行けて便利ですね。
【2009/02/17 18:20】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

ロンゲのおやじさんへ>

それはそれはロボットらしいロボットになりました笑


気ばかりヤングさんへ>

あんなに頑張って動いたのにヤセないなんてっ!
私は今回でリフトをマスターしましたよ!
来年は知りませんけどね、あはは笑

断崖絶壁があったら私はほんまに死んでたと思います・・・よかった・・・
【2009/02/19 18:40】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/317-f0e625d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
