スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まさか?!?

週末にスノーボードにいくので、姉夫婦にウェアー一式をかりて試着。

お尻パッドもあって、これで初心者の私でも大丈夫!!

大丈夫!

大丈夫?



なんだこれは・・・・

1つあまったナゾの物体。
お尻パッドによく似た・・・はて?

スポンジが入ってるし。どこぞをガードするもんやろ~けど。



もしや・・・・


いやまさか・・・・・












股間?!?!?




え~でも股間の割にはあんまりフィットしないんやけど。

う~んなんじゃこりゃ~?????


で、悩んだ末、姉に電話。




あはは笑



どうもお尻パッドを2枚わたしてくれていたらしく・・・・笑

お尻パッドによく似たものっていうか、お尻パッドだったようで・・・・笑・・・恥


どうにか股間に納めようとしていた時間、プライスレス。いやタイムロス。



今年こそ人並みに滑れますように。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by熊本

おお~、スノーボードいいですね~。

大阪からだったらどこに滑りに
行くのでしょう?

私はいつも奥美濃(高鷲とか白鳥)ですが。
ぷっ。 byロンゲのオヤジ

笑っちゃいました。
ケガしないようにね。

Have fun !!
byムタ嬢

股間パット!! 笑
おしり用だったら、フィットしませんよね~。
スノボーでの面白エピソードお待ちしています^^
byおーぬきしん

熊本さんへ
私は今回鷲が岳スキー場に行ってきました!
もしかしたら熊本さんも行ったことあるかも?!?
岐阜とか長野に行くことが多いです。



ロンゲのおやじさんへ>
筋肉痛は怪我に入りますでしょうか・・・・
激痛がはしっております。
でもむちゃくちゃ楽しかったです!



ムタ嬢へ>
姉ちゃんに『せめてそこは頭がでてくるやろ?!』ってつっこまれました笑

むっちゃたのしかったです~。



<<ゲレンデがとけるほど | ホーム | おどろいたことに>>
おお~、スノーボードいいですね~。

大阪からだったらどこに滑りに
行くのでしょう?

私はいつも奥美濃(高鷲とか白鳥)ですが。
【2009/02/09 23:26】URL | 熊本 #BRxSFJLQ[ 編集]

ぷっ。
笑っちゃいました。
ケガしないようにね。

Have fun !!
【2009/02/10 15:32】URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

股間パット!! 笑
おしり用だったら、フィットしませんよね~。
スノボーでの面白エピソードお待ちしています^^
【2009/02/12 10:35】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

熊本さんへ
私は今回鷲が岳スキー場に行ってきました!
もしかしたら熊本さんも行ったことあるかも?!?
岐阜とか長野に行くことが多いです。



ロンゲのおやじさんへ>
筋肉痛は怪我に入りますでしょうか・・・・
激痛がはしっております。
でもむちゃくちゃ楽しかったです!



ムタ嬢へ>
姉ちゃんに『せめてそこは頭がでてくるやろ?!』ってつっこまれました笑

むっちゃたのしかったです~。


【2009/02/16 21:53】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/316-9e555b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
