スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
沖縄に行ってきました。
いや~楽しかった!

CIMG1930.jpg


沖縄に行ってきました。

浮かれ遊びすぎてホテルにお土産を忘れ着払いで送ってもらうことに・・・・
手痛い出費・・・
ま~旅の思い出やんね 笑

琉球村、ひめゆりの塔、首里城、ガラス館やらいっぱい行ったんですが、
ホテルのことと、ちゅら海水族館のことだけ少し。



ホテルはシーサイドホテル谷茶ベイ!
http://www.rizzan.co.jp/#start

CIMG2076.jpg


部屋からも海が見えるむちゃくちゃいいホテルでした !!
ご飯もおいしかったし。
2キロも太ったし。
太ったし。
・・・本当にいいホテルでした。


沖縄は意外に寒くてずっとコートを着ていました。


でも海辺まで行ってジャブジャブしてきましたよ。
CIMG1925.jpg









ちゅら海水族館は今回はイルカをメインに。

イルカショーと
CIMG1376.jpg


人口尾ひれをつけたフジに会いに行きました。
CIMG1985.jpg

尾ひれが写真に写ってないんですよね~あはは笑

一番大きい水槽の真横の喫茶スペースでお茶。
CIMG1394.jpg

ジンベイザメ3匹もおったよ。






===おまけ=====

魚と初ちゅう☆
CIMG2015.jpg


妹に
『魚選ぶセンスも悪いよな』
と言われました・・・・
『も』ってなんやねん!



人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸





スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドレスコード | ホーム | ホテル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/305-41f6b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
