スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年おめでとうございます!
新年おめでとうございます!

コピー ~ CIMG3101

ばあちゃんがおかんに買った振袖。
やっぱり着ないともったいない!
ってことで妹と協力して振袖を着てみました!


自分で言うのもなんですが・・・・私可愛い!
・・・え?着物が可愛いだけ?


いやいや、新年からそんな毒はかないで。
めでたいんだし。


心の目で見たら可愛いハズ!


オープンユアハート!


・・・・プリーズ!



相変わらずな感じで始まりました新年ですが、

見捨てず今年もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
no subject by熊本

あけましておめでとうございます。
置物・・・ではなく
お着物・・・とっても素敵ですよ!
しんさんは目が可愛いので
棒線がない方がずっと良いのにって
思うんだけど、そこはネット。
仕方ないですよね。
今年もよろぴくね~!
no subject byお^ぬきしん

明けましておめでとうございます!
本当に今年もよろぴくです~☆
そうですよね~ネットではさすがに・・・
目の棒線を抜いたら堀北真希ちゃんみたいに可愛いのに・・・・笑
・・・・ネットでは言いたい放題ですよね~笑
<<年賀状 | ホーム | 仕事納め、年納め>>
no subject
あけましておめでとうございます。
置物・・・ではなく
お着物・・・とっても素敵ですよ!
しんさんは目が可愛いので
棒線がない方がずっと良いのにって
思うんだけど、そこはネット。
仕方ないですよね。
今年もよろぴくね~!
【2009/01/02 01:11】URL | 熊本 #-[ 編集]

no subject
明けましておめでとうございます!
本当に今年もよろぴくです~☆
そうですよね~ネットではさすがに・・・
目の棒線を抜いたら堀北真希ちゃんみたいに可愛いのに・・・・笑
・・・・ネットでは言いたい放題ですよね~笑
【2009/01/03 17:09】URL | お^ぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/293-04b50df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
