スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
仕事納め、年納め
本日やっと仕事が終わりました。

うちの会社、銀行と稼働日をあわせているらしく、
本日が最終でした。

明日が年越しなんてまだ実感がないな~。

今年は色々ありました。

会社辞めてすぐ入社して
テニスサークルに入って
着付を始めて
輪音に参加して
グループ展に2回
アートフリマに1回。
売れなくて 。
8キロ減量して 。
若干リバウンドして 。
公募に2回出品して。
公募に2回落選して。
で、年の最後の最後で髪切りました 。

こうやって書き出せば本当に色々あった一年だな、と思います。
まだまだあるんだろうけど。

亀は亀なりに、3歩進んで2歩下がれたような気がします。
飛躍的なことはなかったけど。飛躍しようとしただけえらかった。
と自分をうっすら褒めてみる。
こりゃご褒美にアイスだな。


来年はもっともっと!
動き出しただけじゃなくて結果もついてくるような行動がしたい。


皆様へお願い

『何でもアドバイス下さい』

会社変わって人に教えてもらえる有難さを痛感しています。
そして『聞く姿勢』の難しさに頭を悩まされています。

年をとればとるほどはっきりアドバイスをくれる人もいなくなっています。
人付き合いがあんまり得意ではないので、とっつきにくい雰囲気をかもし出してるせいもあるかもしれないけど
是非、私のためになることがあればどしどしアドバイスがほしいです。
コメントでも直接でもメールでも電話でも。
・・・褒めたら伸びるタイプです(・・・・贅沢?笑)


おかんに生き急ぎ過ぎだ、のんびり頑張れと言われますが、
感化されるほどの出会いがあるのにのんびりもしていられません。

みんなもっとすごいんやでおかん。
ほんで、そんな人に囲まれて、幸せな子やでおかん。


来年は、
去年頑張ったことをもっと頑張りたいし、
英語も簿記も勉強したいし、
水墨画ももうちょっとやりたい。


いい一年になったらええな。
みんなもいい年になりますように。
家族も、友達もみんなみんな。


ほんではみなさんよいお年を。

寒いときのアイスは格別。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
no subject by気ばかりヤング

お仕事ご苦労様でした。

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
byおーぬきしん

はい!来年もぜひぜひよろしくお願いします~!!
no subject by豚足♪

あけましておめでとうございます!
↓髪の毛カットして*とっても「おーぬきしんさん」ぽくって
素敵ですっ☆
お会いしたことはないですが^^;
イメージにピッタリです!!
2009年もどうぞよろしくお願い致します^^
no subject byおーぬきしん

豚足さんへ
新年あけましておめでとうございます!
私もショートとほうが性にあうな~と思います!
しかも評判がいいです(って自画自賛?!?)
今年もどうぞよろしくお願いします~!!
<<新年おめでとうございます! | ホーム | 大掃除>>
no subject
お仕事ご苦労様でした。

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
【2008/12/31 20:55】URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E[ 編集]

はい!来年もぜひぜひよろしくお願いします~!!
【2008/12/31 20:58】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

no subject
あけましておめでとうございます!
↓髪の毛カットして*とっても「おーぬきしんさん」ぽくって
素敵ですっ☆
お会いしたことはないですが^^;
イメージにピッタリです!!
2009年もどうぞよろしくお願い致します^^
【2009/01/01 03:02】URL | 豚足♪ #-[ 編集]

no subject
豚足さんへ
新年あけましておめでとうございます!
私もショートとほうが性にあうな~と思います!
しかも評判がいいです(って自画自賛?!?)
今年もどうぞよろしくお願いします~!!
【2009/01/01 20:07】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/292-120e5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
