スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シー派
夢の国、ネズミの国、ディズニーリゾートから帰ってきました。

楽しすぎて、疲れすぎて、栄養ドリンクを飲みすぎて。

現在に至ります。



CIMG1641.jpg
ミッキーマウスマン。
耳まで具が入ってるのか検証。ばっちり具沢山で、うまかった!


ランドはアトラクションが好きやけど、
どっちかというと私はディズニーシー派
土産もんが可愛いのなんのって!
財布が軽くなるのって!
そんな財布もご購入!あはは笑


今回、シーで初めて入った、
ケープコッドクックオフでは、
CIMG1769.jpg
ご飯食べながら、

CIMG1770.jpg

短編ショーが見られることが発覚!
しかも一番前の席をゲットできたので
写真とりまくってきました!

CIMG1773.jpg
チップとデールが大好き!


CIMG1774.jpg
ドナルドは帽子をかぶらないとけっこうまぬけ・・・・




ランドではパレードで米粒みたいにしか見えなかったミニーちゃんが
CIMG1807.jpg
シーではこんなに間近に!!!!
シーのほうが人が少ないからかな~???
ぷりぷりしてて可愛い




楽しみに楽しみすぎて
CIMG1832.jpg

ミッキー帽を購入。
よくみたらミニーちゃん柄なんです~☆
これを買ってしまったからには・・・・・
冬にもう一度夢の国に行くしかないな~こりゃ。


【余談】
CIMG1662.jpg
妹がみつけた隠れミッキー

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byタクタック

ディズニーは夢の国だね♪シーは行ったことないな~。でも、楽しそうだ☆
薔薇のミッキーすごいじゃん!バラ好きにはたまりまへんな~。
子供がもう少し大きくなったら連れて行ってやるかな*^^*

背景画像がえらい可愛くなったね!
byおーぬきしん

タクタックさんへ
そうですね!
並び時間とかあるので小学校高学年ぐらいだと楽しいのではないでしょうか!男の子ならUSJもいいかもしれません!
バラミッキーは妹がみつけました。ボートしてる私には見つけられず・・・・笑

背景可愛くなりました?自分が言われたわけじゃないけどちょっと嬉しい笑
<<一足お先に | ホーム | 現在>>
ディズニーは夢の国だね♪シーは行ったことないな~。でも、楽しそうだ☆
薔薇のミッキーすごいじゃん!バラ好きにはたまりまへんな~。
子供がもう少し大きくなったら連れて行ってやるかな*^^*

背景画像がえらい可愛くなったね!
【2008/12/23 12:23】URL | タクタック #-[ 編集]

タクタックさんへ
そうですね!
並び時間とかあるので小学校高学年ぐらいだと楽しいのではないでしょうか!男の子ならUSJもいいかもしれません!
バラミッキーは妹がみつけました。ボートしてる私には見つけられず・・・・笑

背景可愛くなりました?自分が言われたわけじゃないけどちょっと嬉しい笑
【2008/12/23 22:09】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/289-97e82ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
