スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
陶芸の再開。

081109_1814~0001


昨日はクロッキー会に参加しました。
ヌードクロッキー。

久々に絵描きました。


驚いたことに。


描いてもいないのに上達してました笑
もともと下手すぎだったのもあるけど笑


もちろん、絵を直接描いたほうが上達するんやろうけど、
陶芸続けたり、展覧会に行ったり、本を読むだけでも違うんでしょうね。
何かに打ち込めば、私の行動すべてが向上してる気がします。
クロッキーやスケッチ、これからも続けていこうと思います。
陶芸にもきっとプラスになるはず。
なかなか陶芸ができない今だからこそ。


仕事、やっと自分が何をしないといけないかわかってきました笑遅いな~。
あとは慣れるだけ。
仕事忙しいけど、やりがいがあります。
そしてこれもまた自分が成長してる気がします。

まだまだ忙しいけど、そうも言っていられない。
「陶芸したいぞ!」と自分自身が言っています。
クロッキーしてる間に陶芸しろよって話ですが。
隙間時間にちょこちょこできるくらい器用な人間ではないのです。
それがわかったのも成長かな。
よくも悪くも陶芸できないイライラ感がなくなってきました。

陶芸できる時間が減っても何か納得と言うか、
その分陶芸が本当にできる時間を大切にできる気がします。

そう思えたことだし、そろそろ再開。

なんか、少しずつ自分がかわってるのがわかる。

うん、なんか頑張れそう。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オリンピア | ホーム | 観た?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/274-a9db6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
