スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
5km

ってどれくらいのスピードで走るもんなんでしょうか???


ジムのランニングマシーンで測ったら、40分くらいかかりました。
その時はまだまだ走れるな~と思いました。


近所の河川敷走ったら25分くらいかかりました。
もう最初っから足どりも遅くて辛かった。
体が重くなってるな~と実感します。


ランニングマシーンもあてになりませんな。


河川敷で自転車のカゴに犬をいれて走ってるおじいちゃんを発見しました。
うちのじいちゃんもそうしてたけど。
ソレ、散歩じゃないよね。


河川敷と言えば、
海とかでさすパラソルありますよね。
雨の日アレをさして犬と散歩してるじいちゃんも見たことがあります。
じいちゃん、オズの魔法使いなみに台風で風に飛ばされるんではないかと思いました。



とりあえず、このままじゃまずい。


犬も昨今走らなくなったというのに
11月末に市民マラソンに参加することになりました。
5km。
せめて人並みペースで走りきりたい。


昔はとても長距離が得意でした。
学年で絶対10位以内に入ってたし。
昔から太ってたのに今考えるとすごい。


昔の感覚で安請け合いしたらあかんね、ほんまに。


どうしたもんかな~。
とりあえず一ヶ月。
朝晩走りこみたいと思います。



なぜ痩せないんだ・・・・・・




今日は久しぶりに買い物にでました。
仕事が忙しくなったので、手帳買いました。
スケジュール管理して・・・





遊びまくるぞ!





そして来月から月一回フリマを目標に頑張ります!!





人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<観た? | ホーム | 東京へは>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/270-a12133ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
