スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
15分の大事さ。



おーぬき(以下O):「寝て起きたら藤原紀香になったらええよな~??」

姉(以下A):「無理やろな~。」

O:「じゃ~百歩譲って激ヤセしてるってのでもええわ。」

A:「でも激ヤセ叶えてくれるんやったら、藤原紀香もいけるんちゃう?」

O:「せやんな、そんなに簡単に願いが叶うなら紀香やんな。」

A:「え~でも待って!簡単に叶えてくれるんやったらもっと高望みしたらええんちゃう?」

O:「欲ばるな~。」

A:「キャメロン・ディアスとか?」

O:「外人枠から!ありえん」

A:「え~でもせっかくやし。」

O:「キャメロン・ディアスに『何でやねん』って言われたら嫌やわ~」

A:「え!英語話せる設定ちゃうの??」

O:「ちゃうやん、簡単に叶う願いが一個やん」

A:「え~ほなどないしょ~???」




そもそもそんな願い叶わないのに話すのは無駄、と気づくのに約15分。
時間は有限。大事にしましょう。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byムタ嬢

わかるわかる!!(笑)
寝る時に「明日起きたら激やせしてますよーに!」
とか絶対お願いしてるあたしです^^;
キャメロン・ディアスか・・・
あまりスタイルは良くなかったハズ・・・個人的意見として(笑)
藤原紀香は最高!絶対なりたい。むしろ、交換してほしい。
「外人枠」って野球の助っ人外人でもなかろうに^^
byおーぬきしん

ムタ嬢へ

さらに最近は
「目閉じてあけたら」とか最短時間で願いをかなえようと必死です。
やっぱ誰でも思いますよね~!!
<<東京へは | ホーム | 新しく出会いがありました。>>
わかるわかる!!(笑)
寝る時に「明日起きたら激やせしてますよーに!」
とか絶対お願いしてるあたしです^^;
キャメロン・ディアスか・・・
あまりスタイルは良くなかったハズ・・・個人的意見として(笑)
藤原紀香は最高!絶対なりたい。むしろ、交換してほしい。
「外人枠」って野球の助っ人外人でもなかろうに^^
【2008/10/05 11:02】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

ムタ嬢へ

さらに最近は
「目閉じてあけたら」とか最短時間で願いをかなえようと必死です。
やっぱ誰でも思いますよね~!!
【2008/10/14 23:14】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/268-10bb358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
