スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しく出会いがありました。
今日はとてもよい出会いがありました。


ちょっとウキウキします。









CIMG0711.jpg




空も飛べ~るはず~♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byムタ嬢

わぁ、ブタさんかわいい!!
欲しいなぁ~。買うのでくださーい(笑)
良い出会いかぁ。羨ましいです。
いつの間にかお仕事辞めてたんですね。
内定もらうまで、はや!と思いましたが、
面接のプロなんでしょうか?^^
あたしもそろそろお仕事探し開始です。

ところで、サイトを立ち上げました。
お暇な時にでも来ていただけると嬉しいです。
『GOLDEN PIG』→http://goldenpig.web.fc2.com/
byたけ

おひさです^^

元気そうでなりより^^

ぶたのかわいいですね^^


そろそろロクロが欲しくなってきたので、
いろいろ意見を聞きたいです^^
byおーぬきしん

ムタ嬢へ
ええええ!!本当にいいんですか~!
でもそろそろネットショップ始めるつもりなんです。
できたらぜひ第一号になってください☆

サイトみました~!
なんだか力ついてきたって感じがします!ちょくちょく見させて頂きます~☆


byおーぬきしん

たけさ~ん!!!!!
ほんまに久しぶりです~!!
元気にしてましたか~!!!!

私細々と陶芸続けております笑
私程度でよければいつもでも相談に乗りますのでどしどし!
電話でもメールでも!!!
<<15分の大事さ。 | ホーム | 自己投資?事故投資?>>
わぁ、ブタさんかわいい!!
欲しいなぁ~。買うのでくださーい(笑)
良い出会いかぁ。羨ましいです。
いつの間にかお仕事辞めてたんですね。
内定もらうまで、はや!と思いましたが、
面接のプロなんでしょうか?^^
あたしもそろそろお仕事探し開始です。

ところで、サイトを立ち上げました。
お暇な時にでも来ていただけると嬉しいです。
『GOLDEN PIG』→http://goldenpig.web.fc2.com/
【2008/09/23 21:40】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

おひさです^^

元気そうでなりより^^

ぶたのかわいいですね^^


そろそろロクロが欲しくなってきたので、
いろいろ意見を聞きたいです^^
【2008/09/28 16:31】URL | たけ #-[ 編集]

ムタ嬢へ
ええええ!!本当にいいんですか~!
でもそろそろネットショップ始めるつもりなんです。
できたらぜひ第一号になってください☆

サイトみました~!
なんだか力ついてきたって感じがします!ちょくちょく見させて頂きます~☆

【2008/09/28 18:02】URL | おーぬきしん #RBr7KBxw[ 編集]

たけさ~ん!!!!!
ほんまに久しぶりです~!!
元気にしてましたか~!!!!

私細々と陶芸続けております笑
私程度でよければいつもでも相談に乗りますのでどしどし!
電話でもメールでも!!!
【2008/09/28 18:04】URL | おーぬきしん #RBr7KBxw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/267-22fb3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
