スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新たな作品
会社辞めてから

もくもく。

もくもく。

もぐもぐ?

いやいやケーキ食べてる音でななく。もくもくね。

もくもくと陶芸をしておりました。


ほんでできたのが、

CIMG0700.jpg


な~んの方向転換?!?!
って感じですが。

そんなに自分で作ってて違和感もなく。



自分の中で、

おもろい!
くだらない!
あほくせぇ!!!



ってのが大好きなんです。実は。
え?知ってた??


みんなに笑ってもらうのに、自分がバカ笑いするために
「それはどうやったら形になるんやろう?」
ってずっと思ってました。


器ももちろん作ってますけど。
なんかもっとこう、
ほら、

こう!!

こう!!!

CIMG0709.jpg


コミカルなもんが作りたいな~と思いまして。
現在に至ります。
あまりに楽しいので器も作りつつ、こんなのも作っていきたいな~と思います。


そしてそんな私の第一歩のぶたさん達(どうもブタばかり作ったらしい)をグループ展にて展示しております。




輪音1.5周年展”絆”

9月8日~9月21日の2週間

ボダイジュ扇町店
大阪府大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル 1F
地下鉄堺筋線扇町駅より徒歩3分
各線梅田・泉の広場より徒歩10分
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/2701



カフェでの展示ですので、
腹が減ったらこのカフェで。


おーぬきしんの食べっぷりがみたい方はぜひご一緒しましょう☆


ん?ぶたさんは私にそっくりかって??
行ってみてのお楽しみ~☆
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymizu

2個目のぶたちゃん!!
「あははっ!あはは~!!」ってカンジです(笑)
私も感情がはじけるようなモノを作りたい!!
どうしても、あたまの中で考えて考えて、優等生ぶった子(でもなりきれてない)ばかりが出来てしまいます…(^^;
byおーぬきしん

mizuさんへ
私もほんとにそうなんです!
器作っててもついつい、硬くなってしまって。
今回のぶたも、もっとおもいしろくできたのに・・・・なんてつい思ってしまう大阪人。
<<ゴロゴロ | ホーム | こっそり登場。>>
2個目のぶたちゃん!!
「あははっ!あはは~!!」ってカンジです(笑)
私も感情がはじけるようなモノを作りたい!!
どうしても、あたまの中で考えて考えて、優等生ぶった子(でもなりきれてない)ばかりが出来てしまいます…(^^;
【2008/09/11 16:04】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

mizuさんへ
私もほんとにそうなんです!
器作っててもついつい、硬くなってしまって。
今回のぶたも、もっとおもいしろくできたのに・・・・なんてつい思ってしまう大阪人。
【2008/09/12 10:53】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/261-4ffee865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
