スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結果報告~☆
アートクラフトマーケット終了しました。

家に帰ってからの片付けも終了し、やっと一息。

会場は地下だから涼しいのかと思いきや。
暑い。くそ暑い!!

ブースはくじ引きだったんですが、
あの場所は暑そうだし、ブースから外に出ずらいし嫌だね、
なんてせぃと言ってた場所をばっちり引き当てました。
くじ運の悪さは天下一。
ほんまある意味天才。

売れ行きはもうさっぱり!!

でも友達がいっぱい来てくれて、
ありがたいことに買ってくれたりして。
持つべきものは本当に友人。と思いました。
なんか感動☆


今回頂いたお金大事にしたいと思います。
(すいません、差し入れはおしげもなくその場ですぐ完食しました笑)、


みんなほんとにほんとにありがとう。



そして色々なブースを拝見して、
お客さんから頂いた言葉などで、
相当たくさんの課題とめぐり合うことができました☆

作るもの、
売れるもの、
コスト、
持ち込み方法、
梱包などなど。

作るものも大幅な方向転換もしていきたい。


今回は失敗(売れなかったからね)したけど、
こんなに学んだことの多い失敗は久しぶりなのでなかなかすがすがしい。

次は輪音のグループ展(詳細は後日報告します。)
ひとつひとつ頑張っていこう。




☆ブログの更新も復活!☆
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お疲れ様でした! bymizu

お疲れ様でした!
感想はメールしておきました(笑)
せぃさんがなぜ「せぃ」さんなのか、
いまやっと気づきました(笑)
なるほどぉ~!
bycreer

お疲れ様でした!!
作家デビューされたんですね~☆
これからのご活躍、期待してます☆☆☆
byムタ嬢

ありゃ。場所が悪かったですか^^;
でも、いろんな刺激があって、
すごく楽しめたみたいで良かったです^^
いろんな人の話ってすごく参考になりますよね!
あたしもしんさんから刺激受けて、
イロイロ頑張ります!!
bykokoko1965

お疲れ様!!! & ご無沙汰です!
出店していたわけですね!
今回を教訓に 更に スケールアップしてください!
ぽちぽち。
byりよ

今更ながらお疲れさんでした~。
せぃちゃん広報だったのね。

久しぶりにココ見て気付いたさ。

またちょこちょこ見るけん頑張ってね~~~v-238
byタクタック

お疲れ秋刀魚です!
おばちゃまたちに聞くと、大きな器や手ごろなお皿を好むらしいよ。あとは、カフェボール。前に作ってみたら、ご飯茶碗だってもらわれていったけど><
byおーぬきしん

mizuさんへ
長いこと返事もせず申し訳ありません!
せぃはだからせぃなんですよ~ふふふ。
一応根拠はある、とのことで。私も妹もとても気に入っております☆
byおーぬきしん

creerさんへ

ありがとうございます~。返事もせずブログもほったらかしで申し訳ありません。これからどんどん頑張ります!
byおーぬきしん

ムタ嬢さんへ
出展してみてほんとに勉強になりました!場所は暑い以外は良好だったので
完璧作品負けです。
自分の気持ちに嘘ついてもだめですよね~。次はもっと思いっきり作りたいと思います。
byおーぬきしん

kokoko1965さんへ
スケールアップ!はわかんないですけど、おもしろおかしく作ることを決めました。
byおーぬきしん

りよへ
期待はずれにさっぱり更新してなくてごめんよ~苦笑
やっとのんびりできてるし、ちょくちょく更新してみるわ~。
byおーぬきしん

タクタックさんへ
私、初めてさんまの漢字を知りました笑 ほんとに無知だ~。

カフェオレボールを茶碗とは・・・・
ごはん大好きなんですね~笑
<<こっそり登場。 | ホーム | 準備完了!>>
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
感想はメールしておきました(笑)
せぃさんがなぜ「せぃ」さんなのか、
いまやっと気づきました(笑)
なるほどぉ~!
【2008/08/03 02:07】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

お疲れ様でした!!
作家デビューされたんですね~☆
これからのご活躍、期待してます☆☆☆
【2008/08/04 18:53】URL | creer #-[ 編集]

ありゃ。場所が悪かったですか^^;
でも、いろんな刺激があって、
すごく楽しめたみたいで良かったです^^
いろんな人の話ってすごく参考になりますよね!
あたしもしんさんから刺激受けて、
イロイロ頑張ります!!
【2008/08/06 23:29】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

お疲れ様!!! & ご無沙汰です!
出店していたわけですね!
今回を教訓に 更に スケールアップしてください!
ぽちぽち。
【2008/08/07 17:18】URL | kokoko1965 #mCdRm4YU[ 編集]

今更ながらお疲れさんでした~。
せぃちゃん広報だったのね。

久しぶりにココ見て気付いたさ。

またちょこちょこ見るけん頑張ってね~~~v-238
【2008/08/22 07:45】URL | りよ #-[ 編集]

お疲れ秋刀魚です!
おばちゃまたちに聞くと、大きな器や手ごろなお皿を好むらしいよ。あとは、カフェボール。前に作ってみたら、ご飯茶碗だってもらわれていったけど><
【2008/09/03 23:55】URL | タクタック #-[ 編集]

mizuさんへ
長いこと返事もせず申し訳ありません!
せぃはだからせぃなんですよ~ふふふ。
一応根拠はある、とのことで。私も妹もとても気に入っております☆
【2008/09/10 20:59】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

creerさんへ

ありがとうございます~。返事もせずブログもほったらかしで申し訳ありません。これからどんどん頑張ります!
【2008/09/10 21:01】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

ムタ嬢さんへ
出展してみてほんとに勉強になりました!場所は暑い以外は良好だったので
完璧作品負けです。
自分の気持ちに嘘ついてもだめですよね~。次はもっと思いっきり作りたいと思います。
【2008/09/10 23:16】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

kokoko1965さんへ
スケールアップ!はわかんないですけど、おもしろおかしく作ることを決めました。
【2008/09/10 23:17】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

りよへ
期待はずれにさっぱり更新してなくてごめんよ~苦笑
やっとのんびりできてるし、ちょくちょく更新してみるわ~。
【2008/09/10 23:19】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

タクタックさんへ
私、初めてさんまの漢字を知りました笑 ほんとに無知だ~。

カフェオレボールを茶碗とは・・・・
ごはん大好きなんですね~笑
【2008/09/10 23:26】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/259-c3dcd1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
