スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3!!(へんな顔~!)
お久しぶりです!
おーぬきしんです~!!

お元気でしたでしょうか!
最近妹が登場しましたが、
「陶芸してるのに全然更新できてないね~ん・・・かわりに頑張れ。」
と言ったら快く引き受けてくれました。さすが私の妹~☆分身分身!
これで少しでも私の悪戦苦闘ぶりが伝わればと思います。

さてさて。
仕事の忙しさ&陶芸三昧で
毎日毎日完全燃焼して眠る日々が続いております。
こないだ土のカスにうもれ、カッターを握り締めた状態で目が覚めました。
あぶね~!!!

いや~それにしても暑い!!!
大阪はコンクリートの照り返しがきつくて暑いというより熱いという感じです。
おデブな私はまさにブタの丸焼き状態。
食べ物の話をしたら腹がへってきました。

夏で暑い
コンクリートで熱い
私の脂肪は厚い

暑い、熱い、厚い。

あついの3拍子。さんハイ!!!


せぃから告知がうっすらありましたがアートマーケットに出品します。
それにむけて、小さい窯ゆえに何度も窯をたいております。
うちの家はみんな暑がりなのでクーラーがんがんつけてますが、
それでもあつい。

作品数が足りません。ぶっちゃけちゃいました、あはは笑
ラストスパートかけていきます!

場所は心斎橋、
バーゲンのついでにおーぬき達でも見てみようかという方はぜひ足を運びましょう。
フリーマーケットなので個展のように茶でも一杯とはいきませんがスマイル0円で歓迎致します、ははは笑

8月2日のクリスタ長堀のアート&クラフトマーケットまで



あと15日

↑これ、けっこうプレッシャー。



↓↓クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット詳細↓↓
http://www.crysta-blog.jp/acm/


☆最近みな様のブログがみれてなくて悲しい。☆
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸


スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by熊本

暑いけど・・

がんばれ~
がんばれ~
がんばれ~!!!
熊本さんも来てるので by影丸

私も応援します。
ガンバレ~(^_^)v
私も今、窯焚いているけど、灯油窯に点火してから暫く閑なので、町の夏祭りに来てます。帰ったら、私もガンバルゾ~~~~
焚きあがりは明日、午前9時の予定!!!


bymizu

しんさん、がんばれ~!
北海道で「暑い…」って言ってたら、しんさんの影武者に抹殺されますね(笑)
目標に向けて!ふぁいとーー!!
byおーぬきしん

熊本さんへ
わ~頑張れ三拍子!!
元気でました~!!!
今からまた陶芸にはげみます!!

影丸さんへ
影丸さんは・・・初めまして!・・ですよね??
応援ありがとうございます!
灯油窯とってもあこがれます。窯の待ち時間に夏祭りなんて涼しげでいいですね~☆

mizuさんへ
避暑のため北海道に行きたいです。影武者連れて笑

でも今はどこもかしこも暑いですね~。40度こしたらのんびりタイムとかにして会社休みになったりしないですかね~笑


<<う~ん。。。。 | ホーム | これどうなるの!?>>
暑いけど・・

がんばれ~
がんばれ~
がんばれ~!!!
【2008/07/19 17:04】URL | 熊本 #BRxSFJLQ[ 編集]

熊本さんも来てるので
私も応援します。
ガンバレ~(^_^)v
私も今、窯焚いているけど、灯油窯に点火してから暫く閑なので、町の夏祭りに来てます。帰ったら、私もガンバルゾ~~~~
焚きあがりは明日、午前9時の予定!!!

【2008/07/19 20:34】URL | 影丸 #-[ 編集]

しんさん、がんばれ~!
北海道で「暑い…」って言ってたら、しんさんの影武者に抹殺されますね(笑)
目標に向けて!ふぁいとーー!!
【2008/07/21 11:51】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

熊本さんへ
わ~頑張れ三拍子!!
元気でました~!!!
今からまた陶芸にはげみます!!

影丸さんへ
影丸さんは・・・初めまして!・・ですよね??
応援ありがとうございます!
灯油窯とってもあこがれます。窯の待ち時間に夏祭りなんて涼しげでいいですね~☆

mizuさんへ
避暑のため北海道に行きたいです。影武者連れて笑

でも今はどこもかしこも暑いですね~。40度こしたらのんびりタイムとかにして会社休みになったりしないですかね~笑

【2008/07/22 22:00】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/253-24a9ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
