スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
元気ですか!!
おーぬきせぃです。                


本日のおーぬきしん、少々お疲れ気味です。
下の写真おーぬきしんです。疲れた感じがお伝えできないのが残念でなりません。
着けているのは、いつもの癒しのスチームマスク。


               くままん



お疲れのようですが、今日も窯づめまで頑張るそうです。




8月2日のクリスタ長堀のアート&クラフトマーケットまで



       あと20日




↓↓クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット詳細↓↓
http://www.crysta-blog.jp/acm/


☆応援よろしくお願いします☆
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸




スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はじめまして bymizu

せぃさん、はじめまして(笑)
しんさんはなんとか無事なようで良かったです(笑)
クラフトマーケットに出品なさるのですね!
あの時間から窯詰めだったんですね…
ご苦労様です…
ムリしない程度に頑張って下さい!とお伝え下さい(^_^;
>mizuさんへ by-

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
しんは一応、生きてます(笑)
いろいろ悩んだかと思えば
復活して陶芸してるので
暖かく見守ろうと思います。
またブログに見によってくださいね☆
<<これなんでしょう??? | ホーム | おーぬきせぃです。>>
はじめまして
せぃさん、はじめまして(笑)
しんさんはなんとか無事なようで良かったです(笑)
クラフトマーケットに出品なさるのですね!
あの時間から窯詰めだったんですね…
ご苦労様です…
ムリしない程度に頑張って下さい!とお伝え下さい(^_^;
【2008/07/15 22:11】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

>mizuさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
しんは一応、生きてます(笑)
いろいろ悩んだかと思えば
復活して陶芸してるので
暖かく見守ろうと思います。
またブログに見によってくださいね☆
【2008/07/15 23:00】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/249-1ca5c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
