スポンサー広告】 | top↑
おーぬきせぃです。
誰やねん!!!


と思っている皆様。。。。


おーぬきしんの妹です。
過去に何度かこのブログにも登場しています。
ちなみにおーにきせぃはしんに命名してもらいました。



++++++++++++なぜぷち窯の更新をしているかと言うと+++++++++++++++++


おーぬきしん、最近、陶芸に没頭しています。


8月2日、クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットで自分の作品を売る!!
と決めてからしんは頑張ってるようです。


↓↓クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット詳細↓↓
http://www.crysta-blog.jp/acm/

でもぷち窯を更新してないことをとっても気にしていて


陶芸やる→手も部屋も汚れてパソコン立ち上げるの大変!!→ぷち窯更新できない

ぷち窯更新する→更新するのが楽しくて陶芸する時間をとってしまう→陶芸の時間が減っちゃう


という悪循環に陥ってしまったようです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんなしんを見かねて、ぷち窯の更新&しんの作品作り、販売の
サポートを、おーぬきしんの妹こと、おーぬきせぃが手伝うことにしました!!
(というか手伝えーーー!!とも言われたんですが。。。)
やっぱりしんには陶芸楽しんでやってもらいたいし。



今まで、おーぬきしんのブログを楽しんで頂いていた皆様、

おーぬきせぃも登場してぷち窯を更新していきますが、
おーぬきしんと一緒に、リニューアルしたつもりで楽しくやって行きたいと思います。



☆これからもおーぬきしんとおーぬきせぃをどうぞよろしく☆


人気blogランキングへ




おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<元気ですか!! | ホーム | スポンサーサイトが!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/248-8433239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
