スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今から7月末までの予定は未定。
【約1週間】~6/15 ビアカップ(一点物)を作れるだけ作る。土を頼む
【約1週間】6/16~6/22 フリーカップ(一点物)の作成
【約2週間】6/22~7/6 めん皿×2種類作成
【約1週間】7/7~7/13 モビール作成
【約4週間】6/16~7/13 小鉢、薬味皿、小皿の型成型。出来次第随時作成
【残り】~7/31確実に予定ずれるので予備。持って行くもの追加、削除

◎小さいもんしか作らないから乾燥や窯たきの時間は予定に組まない。できたらほいほい窯つめするぞ。
◎数より種類なので期限がきたら適当に(適当は得意)あきらめる。
◎夜中おなかがすいても甘いものは食べてはだめ。
◎食べれないからって土でクッキー!ドーナッツ!とかいって遊ばない。
◎予定通りいかなかったら・・・・この記事を削除してなかったことに・・・・したいとこやけどそうもできない小心者。


クラフトマーケットにむけて~ファイト!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byムタ嬢

目標の後半がなんだか弱気でウケました(笑)
夜中はおなかがすいても食べちゃダメですよねぇ。
なかなか・・・アイスなら溶けるからいいよね?
とか思っちゃダメですね。
でも、こうやって予定と目標をつくったら、
それを守ろうとできるからイイですよね。
あたしも公表しないまでも、
ちょっと予定とか目標とかたててみようかなぁ♪
この記事、削除禁止ですよ!(笑)
byタクタック

頑張ってるね~^^
ビアカップは良く売れるから沢山作った方がいいよv-219
僕も夏と秋の出品に向けコツコツ作ってるよ!

予定は未定だ!
がんばりんしゃいね♪
予定びっしりですね! byキヨです。

以前、陶芸ブログなのに、なぜか?
ダイエットの記事にコメをいただいき
ましたキヨです。
私も、一人のプチプチです。なんか
最近、さぼってばっかり・・・。
おーぬきさん見習って、計画たてよっかな。体重の方がは、あれから、順調に減りつづけ、今は47キロ台になったよ。一回だけ、46.8キロになった!!
3年かけて、7キロ減です。目標,45キロだぁ!
やっぱ、間食はだめ!!食べたもの
記録するといいよ。
では、では また、おじゃまいたします。
byおーぬきしん

ムタ嬢へ>
予定はずれにすれてますが、なんとか少しずつ作ってます。

公開して後悔・・・
とか言ってみたり~♪
いえいえ、公開したのでなんとか頑張れてます。
結構効果的ですよ!

タクタックさんへ>
ビアカップ売れますか~♪
よ~したくさん作ろう!
タクタックさんも出品があるんですね~!
お互い頑張りましょう!!

キヨさんへ>
実は体重、ピークの時より7キロ減りました~!忙しさと、腹が減ったらすぐ寝る、でこれだけ減りました。
どんなけ食ってたんだかって感じです笑
記録一回してみますね~♪
<<スポンサーサイトが!! | ホーム | 今日のちょっとずつ>>
目標の後半がなんだか弱気でウケました(笑)
夜中はおなかがすいても食べちゃダメですよねぇ。
なかなか・・・アイスなら溶けるからいいよね?
とか思っちゃダメですね。
でも、こうやって予定と目標をつくったら、
それを守ろうとできるからイイですよね。
あたしも公表しないまでも、
ちょっと予定とか目標とかたててみようかなぁ♪
この記事、削除禁止ですよ!(笑)
【2008/06/17 14:10】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

頑張ってるね~^^
ビアカップは良く売れるから沢山作った方がいいよv-219
僕も夏と秋の出品に向けコツコツ作ってるよ!

予定は未定だ!
がんばりんしゃいね♪
【2008/06/21 16:48】URL | タクタック #-[ 編集]

予定びっしりですね!
以前、陶芸ブログなのに、なぜか?
ダイエットの記事にコメをいただいき
ましたキヨです。
私も、一人のプチプチです。なんか
最近、さぼってばっかり・・・。
おーぬきさん見習って、計画たてよっかな。体重の方がは、あれから、順調に減りつづけ、今は47キロ台になったよ。一回だけ、46.8キロになった!!
3年かけて、7キロ減です。目標,45キロだぁ!
やっぱ、間食はだめ!!食べたもの
記録するといいよ。
では、では また、おじゃまいたします。
【2008/06/23 06:08】URL | キヨです。 #-[ 編集]

ムタ嬢へ>
予定はずれにすれてますが、なんとか少しずつ作ってます。

公開して後悔・・・
とか言ってみたり~♪
いえいえ、公開したのでなんとか頑張れてます。
結構効果的ですよ!

タクタックさんへ>
ビアカップ売れますか~♪
よ~したくさん作ろう!
タクタックさんも出品があるんですね~!
お互い頑張りましょう!!

キヨさんへ>
実は体重、ピークの時より7キロ減りました~!忙しさと、腹が減ったらすぐ寝る、でこれだけ減りました。
どんなけ食ってたんだかって感じです笑
記録一回してみますね~♪
【2008/07/12 00:55】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/246-3d5526c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
