スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日のちょっとずつ
今日は性懲りもなく、またビアカップに挑戦しました。

080608_2342~0001


負けた。
ビアカップに負けた感でてます。

一個挽きにいまだに慣れません。
できたらもっとはやく作れるような気がするねんけどな~。

クラフトマーケット用に今作り始めましたが、
販促は妹に任せているので、
個数、種類は妹と話し合って調整していく予定です。

今のとこ、夏の器メインで
ビアカップ、
そばちょこ、
めん鉢、
薬味皿、
などなど・・・・・

他、夏といえば!!みたいな陶器ありますか~???


それにしてもボツだけは勘弁してほしい。



このマグカップ作った頃のほうがろくろ上手やったな~。

080608_2343~0001

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymizu

ビアカップ仲間ですね!
私も今、ビアカップ作成中です。飲めないのに…(爆)
夏と言えば、ビアカップなんでしょうね、飲めないけど(笑)
夏と言えば…蕎麦猪口??
んー。改めて考えたら、割と年中同じ器を使っているなぁ、わたし(^^;
byおーぬきしん

mizuさんへ
ビアカップみました~!!
可愛いですね~☆
私も頑張ろう!

私は特にこだわったもの使わないです。だからあんまり思い浮かばないのかも。
<<今から7月末までの予定は未定。 | ホーム | 甥っ子の成長>>
ビアカップ仲間ですね!
私も今、ビアカップ作成中です。飲めないのに…(爆)
夏と言えば、ビアカップなんでしょうね、飲めないけど(笑)
夏と言えば…蕎麦猪口??
んー。改めて考えたら、割と年中同じ器を使っているなぁ、わたし(^^;
【2008/06/10 14:02】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

mizuさんへ
ビアカップみました~!!
可愛いですね~☆
私も頑張ろう!

私は特にこだわったもの使わないです。だからあんまり思い浮かばないのかも。
【2008/06/10 22:07】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/245-c73bd11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
