fc2ブログ



と、いうことで。
昨日は土練ってみました~。

やっぱりかたくなってたもんで。

080605_0710~0001



練る土の量がどんどん小さくなって、力尽きました笑
年齢ともに練る数や量がかわってくるのが悲しい。


土練りはなかなか好きになれませんけど、今日はいやに楽しかった!!
めんどくささもなんだか心地よい。
スカッと気分よく疲れた。
やっぱり陶芸は楽しいですね!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸


スポンサーサイト



おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byムタ嬢

コンニチワ^^
お仕事というか会社かな?
かなり大変というか、変化をしようとしている
会社って大変ですよね・・・
あたしもちょこっと経験した事あるだけですが・・・。
無理につくろうとしないでも、
きっと自然とつくれる時がくると思いますよ♪
今日の記事みたいに何も考えないで土を練って、
力つきて(笑)っていうのもイイと思うし^^
無理矢理つくってもイイ作品ってできないかも!!
無理しないでくださいね~。
byおーぬきしん

ムタ嬢へ

そうですね!作りたい!と思ったときにずぐ作れるよう準備中しときたいです。

陶芸は下準備がかかるのでちょっと困りもんです。
<<甥っ子の成長 | ホーム | ちょっとずつでも毎日陶芸!>>
コンニチワ^^
お仕事というか会社かな?
かなり大変というか、変化をしようとしている
会社って大変ですよね・・・
あたしもちょこっと経験した事あるだけですが・・・。
無理につくろうとしないでも、
きっと自然とつくれる時がくると思いますよ♪
今日の記事みたいに何も考えないで土を練って、
力つきて(笑)っていうのもイイと思うし^^
無理矢理つくってもイイ作品ってできないかも!!
無理しないでくださいね~。
【2008/06/06 16:42】URL | ムタ嬢 #IUoEg7sw[ 編集]

ムタ嬢へ

そうですね!作りたい!と思ったときにずぐ作れるよう準備中しときたいです。

陶芸は下準備がかかるのでちょっと困りもんです。
【2008/06/07 23:34】URL | おーぬきしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/243-431e910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム