スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとずつでも毎日陶芸!
ちょっとずつでも毎日陶芸!4ヶ条

①無理しない
②その日の自分にできる陶芸をする
③あせらない
④甘いものはひかえる




気持ちも新たに陶芸を始めることにしました。
コメントを昨日頂いて本当に嬉しかったです。
色んな人が見ててくれることも今更ながらに実感しました。

気持ちの整理もついた後だったのでよりやる気が↑アップしました!!
陶芸を続けて行くために仕事してるのに、意味ないですよね疲れてたら!
自分なりに陶芸を続けていけるようにもっと気持ちも環境も整えていきたいと思います。



と、いうことで上の4ヶ条・・・・せめて3つは守りたい。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 工芸・陶芸
スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymizu

④…!!(笑)

昨日の日記よみました。大変でしたね…。
私、ストレス溜まりやすいほうなのでお気持ちお察しします。
ほんとにねー、言いやすい人にばっかりあれこれ言わないでよねーと思いますね。
でも言いやすいってことは、ある意味信用されてるって事かも知れないです。
私はこの会社に入ってから、余計な人間関係を築きたくないと思ってしまって、淡泊に過ごしてるので、ラクだけど面白みはないですね~。
陶芸は精神力が必要だから、疲れてたり悩んでたりするとやる気になれないのは仕方ないですよ~
「陶芸しなきゃ」と思うとますます脳が拒否反応になっちゃうし(^^;
しんさんの三箇条、私の部屋にも書いて貼っておきます!!(笑)
byおーぬきしんj

mizuさんへ
信用はありがといですが、会社に私はそれを求めないですね。適度に給料ガッツリ陶芸!
次回の会社では淡白に過ごしたいなと思います。

・・・・4箇条もぜひ!!
<<と、いうことで。 | ホーム | 復活!>>
④…!!(笑)

昨日の日記よみました。大変でしたね…。
私、ストレス溜まりやすいほうなのでお気持ちお察しします。
ほんとにねー、言いやすい人にばっかりあれこれ言わないでよねーと思いますね。
でも言いやすいってことは、ある意味信用されてるって事かも知れないです。
私はこの会社に入ってから、余計な人間関係を築きたくないと思ってしまって、淡泊に過ごしてるので、ラクだけど面白みはないですね~。
陶芸は精神力が必要だから、疲れてたり悩んでたりするとやる気になれないのは仕方ないですよ~
「陶芸しなきゃ」と思うとますます脳が拒否反応になっちゃうし(^^;
しんさんの三箇条、私の部屋にも書いて貼っておきます!!(笑)
【2008/06/05 11:09】URL | mizu #pprjMJPo[ 編集]

mizuさんへ
信用はありがといですが、会社に私はそれを求めないですね。適度に給料ガッツリ陶芸!
次回の会社では淡白に過ごしたいなと思います。

・・・・4箇条もぜひ!!
【2008/06/06 07:35】URL | おーぬきしんj #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/242-71edc3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
