スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
復活!
くさくさしてました~。
今度はダイエットじゃなく陶芸お休みしてました。


原因はあきらかに・・・・・・


仕事です。

前はなかなかアットホームに仕事してたんですが
今年入ったぐらいからかな~?会社の体制が変わるとなってさぁ大変。

年齢層も高いのでみんな生き残るのに必死。
ピリピリしていてその渦の中でもまれにもまれまくってます。


言いやすい人間っていると思うけど。
それってまさに私
でもニコニコできるのにも限界があるんやけどな~。と思いつつ。

仕事もたいしてできないのに3ヶ月ペースで仕事がかわり2年。
もっと気を配れるようになりたい(というかなれって言われた)けど。
私には無理です!それやってほしいならもっと仕事できる子雇えっちゅ~の!!


体制変更の話は前からでてたけど、更新がにぶり始めたくらいからピークでバタバタしています。
長期戦なのはわかってたけどもう疲れた・・・とういのが本音です。



ブログではできるだけ楽しいこと書きたいって思ってたけど。
そんなことしてたら更新できる日がないかもしれん・・・・



ま~それなら書いちゃえ♪
思ったこと書いちゃえ♪
すっきりするべ~♪

ということで今日更新してます。
自己中心的なブログでごめんなさいです。


最近電話の音が聞こえなくなるくらい気が遠くなることもあるし、
電話で何しゃべってるかわからなくなることもある。
座ってると気分が悪くなるし、
立ち上がったらたちくらみがする。
電車に乗っても間違えるし(いやこれはもとからか・・・)
昨日何気なく髪の毛みたら内側が白髪だらけでびっくり涙がでました。

そして一番困ったのが、

遊んだり、
食べたり、
話したり、
ストレス発散!と思って何でもできるのに。

なぜか陶芸ができない。
不思議。
陶芸したいのにできない。道具みただけでしんどくなる。
でも陶芸したいって気持ちがあって、何度もトライするけど・・・やっぱりできない。

今年にはいってからその繰り返しで陶芸の回数が減っていき。現在に至る。

毎日毎日・・・
ストレスとはこういうもんなんですね~。
ストレスフリーな生活をしていましたが、そういう人ほどストレスかかると駄目になるんですかね。



でも!!!ただの愚痴ブログにするつもりで更新したわけではありません!!

色々考えて相談してふっきれて何かしら行動をとることにしたので、たぶんこれからは大丈夫!なハズ!
しんどいなりにもちょこちょこ陶芸して行こうと思います。



ということでまた皆様よろしくです~。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byおーぬきしん

号泣!!

ありがとうございます!

色んな人が見ててくれることも今更ながらに実感しましたし応援してくれてるんですね!

ほんまに元気になりました~。
ちょっとずつでも毎日陶芸!を昨日心に決めたので頑張ります!


bycreer

はじめまして。
陶芸したいのになぜかできない・・・。
読んでて、なんだか自分のことみたいに感じてしまいました。。。
陶芸って、自分の状態がそのまま反映されるようで不思議ですね。
がんばってくださいね。
陰ながら応援してますのよ^^

byおーぬきしんj

creerさんへ

ありがとうございます~・・・・
本当に頑張れます!日なたにちょっとでてきて下さってありがとうございます。これからもちょくちょく・・・
ってめんどくさい?!?

<<ちょっとずつでも毎日陶芸! | ホーム | あぶなかった!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 23:38】 | #[ 編集]

号泣!!

ありがとうございます!

色んな人が見ててくれることも今更ながらに実感しましたし応援してくれてるんですね!

ほんまに元気になりました~。
ちょっとずつでも毎日陶芸!を昨日心に決めたので頑張ります!

【2008/06/05 07:15】URL | おーぬきしん #-[ 編集]

はじめまして。
陶芸したいのになぜかできない・・・。
読んでて、なんだか自分のことみたいに感じてしまいました。。。
陶芸って、自分の状態がそのまま反映されるようで不思議ですね。
がんばってくださいね。
陰ながら応援してますのよ^^
【2008/06/05 16:27】URL | creer #-[ 編集]

creerさんへ

ありがとうございます~・・・・
本当に頑張れます!日なたにちょっとでてきて下さってありがとうございます。これからもちょくちょく・・・
ってめんどくさい?!?
【2008/06/06 07:32】URL | おーぬきしんj #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/241-be90926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
