スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テストピース
200612042346542
20061204234654
テストピース作ってみました!

昨日買った下絵の具を塗るためです。

白土、赤土のテストピースはあるので(以前無計画に作ったあまり。)黄土と、御影土と白土ブレンドの土のテストピース。

おいしそうに焼けたらいいなぁ(^ε^)♪
昨日の言ってた器は?

基本無計画ヽ(゜▽、゜)ノ
そして気分屋ヽ(゜▽、゜)ノ

ビニールにくるまれて、あの子はいつ空気が吸えることやら。(-.-)

スポンサーサイト
おーぬきの毎日トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ん? byトニー

はじめまして。しいさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

最初、タイトルを
「ぶち部屋、ぶち窯、ぶち陶芸」
と、読み間違えてしまい、

しかも、はやとちりで、
「100の窯」と解釈してしまい、

やたらぶちかましている人だなぁ…と、

どんな豪快なオヤジがやっているのか、
興味がわき、

やってきましたら、

いきなり、

かわいらしい、くまさんが!!

目が点でございました。

今は、状況を理解しております。

わたし、物づくりには、
あこがれみたいなものがございます。

自分自身は、不器用なんですけどね。

それでは、また、寄らせていただきます。

ランキング、クリックしてまいります。

byしぃ

あはは笑

コメント読んでかなり笑ってしまいました笑

おっさんみたいなOLなんで完全否定できないです笑

私も不器用ですよ~
それでも作ることは楽しいです。

技術がいる仕事は、技術がある人がやったらええんやし、不器用なら不器用なりに陶芸に関わっていきたいと思ってます。
と、不器用を正当化笑


失敗しても果敢に作っていきますんで、また遊びにきてくださいね☆
<<絵付け | ホーム | 12月3日>>
ん?
はじめまして。しいさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

最初、タイトルを
「ぶち部屋、ぶち窯、ぶち陶芸」
と、読み間違えてしまい、

しかも、はやとちりで、
「100の窯」と解釈してしまい、

やたらぶちかましている人だなぁ…と、

どんな豪快なオヤジがやっているのか、
興味がわき、

やってきましたら、

いきなり、

かわいらしい、くまさんが!!

目が点でございました。

今は、状況を理解しております。

わたし、物づくりには、
あこがれみたいなものがございます。

自分自身は、不器用なんですけどね。

それでは、また、寄らせていただきます。

ランキング、クリックしてまいります。
【2006/12/05 12:39】URL | トニー #mQop/nM.[ 編集]

あはは笑

コメント読んでかなり笑ってしまいました笑

おっさんみたいなOLなんで完全否定できないです笑

私も不器用ですよ~
それでも作ることは楽しいです。

技術がいる仕事は、技術がある人がやったらええんやし、不器用なら不器用なりに陶芸に関わっていきたいと思ってます。
と、不器用を正当化笑


失敗しても果敢に作っていきますんで、また遊びにきてくださいね☆
【2006/12/05 22:50】URL | しぃ #RBr7KBxw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://puchipuchipuchi.blog80.fc2.com/tb.php/24-d2afa428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリックお願いします!
こちらも①クリック
完成作品はこちら
自己紹介★

おーぬき しん

Author:おーぬき しん
★おーぬきしん★
大学で陶芸を勉強。
こつこつお金を貯めて、
OLしながら自宅で陶芸始めました

★お-ぬきせぃ★
おーぬきしんの妹
しんのサポート 兼 広報???
というか何でも屋です。

分けてみた。
友達100人できるかな♪
ブロとも申請フォーム
